恋とユーミンとSM

ユーミンファンの方 変なタイトルでごめんなさい

SMパートナー紹介のSARA 代表のオカダです

SARAは埼玉県、群馬県、栃木県を中心にSM願望、妄想のある方同士をつなぎ合わせるサークルです(都内、千葉の方もどうぞご遠慮なく)。大学、社会人サークルのような感覚で受け止めてもらえれば幸いです。

私オカダが4年前に入会した”トビラの会”の埼玉、群馬、栃木バージョンだと思ってください。

東京までは遠いな・・大宮駅でお待ち合わせはいかがでしょうか?

高崎線、宇都宮線を利用すれば一時間あまりです(^^)

マツコ・デラックスさんがテレビで「バブルはユーミンが作ったのよ!」とおっしゃっていました。

「!」私も実はそう思っていました。

猫も杓子もスキーに行く。

日曜日、東京駅、終電まじかの新幹線ホーム。

車の中や頭の中のBGMはユーミンでした。

そんなオカダ少年もバブル終焉頃に六本木あたりのディスコ(現クラブ)を徘徊していました。

非モテのオカダは、当然アッシー君。親に買ってもらったシルビア、プレリュード(車の名前ですよ)でどこに路上駐車ができるのか?どのタイミングで口説くのか?そんな事で頭がいっぱいでした。

先輩に「アッシーやったら本命には上がれないぜ」なんて言われてもへこたれません。

そんな若かりし頃、私の車のカセットテープもユーミンでした。

先日のテレビでユーミンは

「恋は飛び込んでくるもの」

「握手はこちらから強く握るもの」

さすが、ユーミン!

実はこの恋愛の教祖様のおっしゃることは、SMの出会いでもいえることなんです。

SARAの出会いにおいては、皆様のニーズをお聞きしています。

S、Ⅿな恋人がほしい

S、Ⅿな人と結婚したい

既婚未婚を含めて素敵なSMのパートナーが欲しい

基本この3つのパターンです。

色々なニースはありますが、

「恋は飛び込んでくるもの」

「握手はこちらから強く握るもの」

です。たとえ割り切った(金銭的ではないです)関係でもその人の前では恋してください。

いや恋しますよ(^^)私がそうであったように。

今オカダは毎日20代の気持ちで次回の約束を待ちわびています。

そして出会いのきっかけは・・・

力強くその恋を引き寄せる事!

SARAは応援します。

お問い合わせはこちら迄 ?

https://sara-partner.com/inquiry/

jarmoluk / Pixabay

 

 

関連記事

  1. M女性とメール交換中

  2. 3月期”トビラの会”に入会された女性 2

  3. smルーム紹介

  4. SM設備付きラブホ紹介

  5. 何を求めているのか?

  6. SM元年

  7. 尊敬する?紀州のドンファン

  8. SM、緊縛

    緊縛のみで逝く女