お食事会

トビラの会様では時々会員様を集めてお食事会を開催します。

https://cuns.net/info/syokujikai-15/

SM食事会と聞いて変な想像をした方!手を挙げてください(^^)

乱交パーティーみたいなことはしませんよ。いわゆる”コンパ”ですね。そこに参加するとリアルなSMトークが聞けて大変楽しいです。過去に私も3度ほど参加させていただきました。

おおむね男女同数ぐらいです。そこにはM女、S男のみならず、S女、Ⅿ男も参加されることもあります。

各性癖の方のお話を聞くことはすごく楽しいですね。自分とは違った感覚に驚かされます。

またS男の私は初参加のⅯ女さんがそわそわしているのを見るのも楽しいです。

皆さん最初から自分のエロトーク全開です。普通コンパでも下ネタは話しますが、「友達の話なんだけど・・・」みたいにごまかしますよね?ここは皆さんかなり正直です。

「私○○されるのが好き」「俺○○系で攻めるんだよね」出会って数分後にはこんな会話を男女でしています。

さすがに大学生のコンパでもこんな感じはないでしょうね。

年齢幅も少々あります。20代から40代オーバーまで参加のコンパってあまりないですよね。

この食事会に参加されてカップルになる方も少なくはありません。

今宵どんな会話が、どんな痴態が繰り広げられるのか楽しみです。

当SM出会いパートナー紹介のSARAからご連絡ください。

エスコートさせていただきます。

お問い合わせは ?

お問い合わせ

allebonini / Pixabay

 

関連記事

  1. SMグッズ

    SM出会い失敗事例|服装編

  2. 本日、空き有り!SM相談会

  3. アレンジに物凄くドキドキの女性に再度面談

  4. 綺麗は誰のため?

  5. サンタコス

  6. お問い合わせメール頂きました

  7. SMグッズ

    SM出会い失敗事例

  8. 出会い後のヒアリング