SMってどこでするの?

SMに対しての質問で、「どこでするんですか?」と聞かれることがあります。

私はお付き合いしているパートナーさんによっても違いますが、基本ラブホテルや、シティーホテルです。ビジネスホテルはお隣さんが気になりますし狭いです。部屋の広さは重要です。一般的なメイクラブ(^^)はベッドがあれば大丈夫ですが、SMはスペースが必要になることが多いです。

ご夫婦さんであればご自宅でという事が多いと思いますが、音が出ることもありますし、非日常を感じるためにはやはりホテルをお勧めします。

シティーホテルも最近は予約サイトからお安い部屋もありますし、デイユースと言う使い方もあります。私の使い方は日曜から月曜の一泊予約して、日曜日の夜にチェックアウトしてしまいます。女性も翌日仕事や学校があったり、私もとりあえず自宅には帰らないと(^^)

シティーホテルであれば、緊縛してコートを羽織りホテル内をお散歩んなんてこれからの季節は最高ですね(^^)

現在パートナーさんがいない方は 👇

https://sara-partner.com/inquiry/

JanClaus / Pixabay

 

 

 

もし、ホテル経営者様がこのコラムを読んでいたら是非ご一報ください。色々とアイディアもありますので、きっと楽しいSMホテルができると思いますよ。

関連記事

  1. アレンジに物凄くドキドキの女性に再度面談

  2. 麻縄

  3. SMアダルトグッズ専門店

  4. smルーム紹介

  5. SMグッズ

    SM出会い失敗事例|居酒屋・レストラン編

  6. 交通費の考え方

  7. 春の園遊会?

  8. 広島 岡山トビラの会”pure”様緊縛講習会のお知らせ