フィフティ・シェイズ・ダーカー

ダウンタウンの松ちゃんが「ゴールデンウィークはプライムビデオで・・」という事で、連休中もPCを凝視していたオカダです。

フィフティ・シェイズ・ダーカー』(原題:Fifty Shades Darker)を観ました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%95%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC_(%E6%98%A0%E7%94%BB)

 

https://www.youtube.com/watch?v=uw60oIa_Y3Y   YouTubeです

2015年公開の『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』(Fifty Shades of Grey)の続編になります。

これは2015年にお付き合いしていたパートナさんと一緒に見に行きました(^^)

その当時SM業界(そんな業界あるのか?)においても、そこそこ噂になっていました。私は単純にヒロインがタイプで彼女が凌辱されるのが観たくてなんですが(^^)

今回の方がそんなシーンが少なくややがっかりでした。

SMに関しては、事実は小説よりもなんとやらで、私が通常いたしている方が内容が濃いですね(^^)これで私がハリウッドに負けていないことが証明されました。

元々は主婦が書いた女性向けのエロティックな小説として「マミー・ポルノ」と呼ばれるたぐいだそうです。(主婦はエロいですね)

ご興味ある方は是非どうぞ。

来年に第3弾があるそうですのでやっぱり観ちゃうかな。

デンウィークの事を世間が忘れたころに、掘り起こすトンチンカンなSMパートナー紹介トビラの会ネットワーク加盟店、埼玉、群馬、栃木のSARA代表のオカダでした。

私に興味を持たれた方も是非 ?

https://sara-partner.com/inquiry/

 

関連記事

  1. ヒモ男からの考察

  2. 拷問博物館

  3. SM師匠

  4. 4月19日(木)26日(木) 栃木県(宇都宮)群馬県(高崎)で面談会を…

  5. 栃木県で(宇都宮駅)でご入会面談会及びSMお悩み相談会を開催します

  6. ハイジ二ーナ

  7. SMリアルデビューをして学んだこと

  8. はじめまして