以前お別れしたパートナーさんとお茶

SMパートナー婚活、恋活のSARA代表のオカダです。

SARAは埼玉県を中心に群馬県、栃木県でS性、Ⅿ性の方同士を結び付ける有志のサークルです。千葉県、東京都の方もお問い合わせください。

本日都内で以前付き合いをしたⅯ女さんとお茶をしてきました。

同業(私の本業)の女性で少し前に独立したのと事。2年ぶりの再会でした。彼女実はとてもお綺麗になられていて、お別れしたことをとても悔やむ時間になりました。

私の一事業のご提案でしたが、彼女はものすごく頭の回転がいい方で、私の提案をうんうんと理解されていました。

お会いする時間も限られてはいたのですが結局、事業の話は半分以下。エロトーク優先でした。彼女のこの2年間の性生活?を楽しく聞かせて頂きました。こんなところもSM出会いのいいところですね。SMがしたくてお互いに出会ったのですが、気持ちのいい人間関係を構築できたことを感謝しています。

事業の件でまた会うお約束をして、お別れいたしましたが、色々な事で楽しくなりそうです。可能な限り私の下心は隠しておきますが(^^)

 

お問い合わせは下記まで 👇

https://sara-partner.com/inquiry/

DanaTentis / Pixabay

 

関連記事

  1. 何を求めているのか?

  2. SARA(サラ)ヘブライ語で“高貴な女性”

    6月上旬のトビラの会ネットワーク新規ご入会者度紹介

  3. 卒業式シーズン

  4. 女の涙

  5. ご入会までの流れ

    お問い合わせしたのに返信のない方へ

  6. 人生において大切な事

  7. めでたくカップル成立!

  8. 勇気で扉が開き、SM出会い成就。その感想のご連絡