以前お別れしたパートナーさんとお茶

SMパートナー婚活、恋活のSARA代表のオカダです。

SARAは埼玉県を中心に群馬県、栃木県でS性、Ⅿ性の方同士を結び付ける有志のサークルです。千葉県、東京都の方もお問い合わせください。

本日都内で以前付き合いをしたⅯ女さんとお茶をしてきました。

同業(私の本業)の女性で少し前に独立したのと事。2年ぶりの再会でした。彼女実はとてもお綺麗になられていて、お別れしたことをとても悔やむ時間になりました。

私の一事業のご提案でしたが、彼女はものすごく頭の回転がいい方で、私の提案をうんうんと理解されていました。

お会いする時間も限られてはいたのですが結局、事業の話は半分以下。エロトーク優先でした。彼女のこの2年間の性生活?を楽しく聞かせて頂きました。こんなところもSM出会いのいいところですね。SMがしたくてお互いに出会ったのですが、気持ちのいい人間関係を構築できたことを感謝しています。

事業の件でまた会うお約束をして、お別れいたしましたが、色々な事で楽しくなりそうです。可能な限り私の下心は隠しておきますが(^^)

 

お問い合わせは下記まで ?

https://sara-partner.com/inquiry/

DanaTentis / Pixabay

 

関連記事

  1. SMライフの実現

    出会いをサポートしているM女性の8割がほぼ未経験

  2. 6月男性新規入会者の方々(一部)sm出会いパートナー

  3. はじめまして

  4. SMグッズ

    SM出会い失敗事例|待ち合わせ編

  5. アニメの市民権

  6. ヒモ男からの考察

  7. 瞳が輝いていて可愛らしい方、22才M女性と東京でご面談

  8. SARA

    5月後期トビラの会ネットワーク、新規ご入会者の紹介です