本日、宇都宮面談会にて・・

SM出会いパートナー探し SARA代表のオカダです

本日は宇都宮で面談会でした。

少し反省点です。事前に当会のホームページをご覧になっていた様でしたが、当会とは考え方が大きく食い違っていた方がいらっしゃいました。

1、SMについて

(面談者は男性の方でしたが)「Ⅿ女を痛めつけたい!」と言う方向性の方で、お話をしているとどうもDVではなかろうか?と思われる節がありました。経済的にも不安定のご様子。これでは女性の方を傷つけたり、もしかしたら、いわゆる”ヒモ”になるような感じもしました。

2、女=金と言う考え方

以前は経済的にゆとりがある時期もあったようで、その時に「どうせ金が欲しいんだろう?金さえ払えば・・・」というスタンスで女性に接するご様子でした。

当会の回答として「女性には常に紳士的に接する事。DVのような被虐を求めるⅯ女さんはいません。そこに愛情があるから精神的、肉体的に身を預けるのです。援助交際や売春の斡旋ではないです」とご理解をいただきご入会をご遠慮いただきました。

少しにらまれましたが、何とか穏やかに終わりました(^^)

今回お問い合わせ以降、連絡のやり取りが少なかったためこの様な食い違いが出てしまいました。今後はお問い合わせ以降、何度かメール交換していただき、このようなことがないように気を付けたいと思います。せっかく足を運んでくださった方々の期待を裏切らないように最大限の注意を払っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

https://sara-partner.com/inquiry/

C_Scott / Pixabay

関連記事

  1. 群馬でSMの出会いがありました

  2. ハイジ二ーナ

  3. 博多が熱い!

  4. サンタコス

  5. SM設備付きラブホ紹介

  6. 交通費の考え方

  7. 春の園遊会?

  8. 祝 ご結婚 !