ジャケ買い

お互いの秘めた性癖の男女をつなぐ出会いのパートナー紹介のSARA代表のオカダです。

”ジャケ買い”と言う言葉。

最近は音楽も書籍もネット配信となり、目の前にCD、書籍が無くても楽しめる世の中になってきました。昭和生まれのオカダはどうしても、ネット配信と言うのが苦手です。CD,書籍は所有する喜びってありませんか?

ネットニュースで見つけた記事です。

http://realsound.jp/2018/05/post-193332.html

こちらの藤田恵名さん。私は存じていなかったです。(ファンの方ごめんなさい)

”見えそうで見えない”

そこに男子は興奮します。

電車の前の席に座った女の子の短いスカートが気になり、徐々にズリズリと浅く座った記憶のある方。実際にパンツが見えたからってどうなるもんでもないんですが。でもちょっと見たいんですよね(^^)

羞恥プレイと言うものがあります。辱めてお互いに興奮するというプレイです。

時にはおっぱいボーン!と言うよりもノーブラでちょっと透けるみたいなのっていいですよね。これも立派な羞恥プレイですね。これから薄着になる季節です。野外で・・・犯罪者にならないように節度をもって楽しいんでくださいね。

で、”藤田恵名さん”

いいですね~

お顔も私好みです(^^)

ミュージシャンと脱ぎと言うのは関連性が無くてそそられます。”ギャップ””ミスマッチ”って大切です。怖い人なんだけど私にだけ優しい。清純そうに見えて大胆。この辺りがツボの方って多いのでは。

このジャケットの撮影時、裸の彼女は恥ずかしいんだろうなと想像する私。Sとしてとても楽しいですね。そんな妄想しながら思わずジャケ買いしようかなと思いました。

ところで、この人のライブって・・・気になります(^^)

SARAのお問い合わせは 👇

https://sara-partner.com/inquiry/

 

関連記事

  1. 何を求めているのか?

  2. トビラの会様より新会員様ご入会のお知らせ

  3. 5月前期トビラの会ネットワーク、新規ご入会者の紹介です

  4. SMリアルデビューをして学んだこと

  5. SARA

    5月後期トビラの会ネットワーク、新規ご入会者の紹介です

  6. Sとはサディストですか?いいえ違います!(SMの正体?)

  7. 卒業式シーズン

  8. SM師匠