アレンジに物凄くドキドキの女性に再度面談

いつもくだらない与太話にお付き合いいただき感謝申し上げます。SARA代表のオカダです。

先日ご面談いただき入会して頂いたⅯ性の女性から「どうしたらいいかわからない?!オカダさん助けて!」とお子さんのような叫び声をいただき、短い時間でしたがお話を持つ時間がありました。

すごくまじめな方で、

食事をご馳走になるのは申し訳ないので、お茶だけでもいいんですが?

レストランは私が探した方が・・・

服は何着ていったらいいですか?

から始まり、

そもそもSMって何するんですか?(^^)

まで。どうやら頭の中で自分の妄想と、不安が錯綜して訳が分からない状態だったかのようです。

そんな初歩的質問からかなりディープな話まで納得されるまでお話させていただきました。

随分とスッキリされたようで、今後の出会いにかなり前向きになってお話を終えました。

一般的にはまずこちらのホームページにお問い合わせすると言う行為そのものに、勇気がいりますよね。(クリックした際にウイルス感染やどこか怪しいサイトには飛びませんので、ご安心下さいね(^^)

SARAにお問い合わせの方は、初心者も多くいらっしゃいます。心配を一つづつクリアーにしていただき、安心安全にSMパートナーに巡り合うことをお手伝いします。

こちらの女性にはアレンジのご報告と今後の進展を連絡待っていますね。と言っていますのでどうなるか楽しみです。

下記より色々なご相談お待ちしております。

?

https://sara-partner.com/inquiry/

 

congerdesign / Pixabay

関連記事

  1. 10月に出会いをされた方々の感想をいただきました

  2. SM設備付きラブホ紹介

  3. アニメの市民権

  4. お問い合わせをしたのにSARAから連絡が届かない方へ

  5. 48歳 S男性ご入会

  6. はじめまして

  7. SM…蝋燭…

  8. 実際に私が出会ったSM性癖の方々(SM世界の住人達)オカダの話2