人生において大切な事

人生は誰と出会うか?

それが大切です。

残念ながらいい出会いをされなかった方。確かにいらっしゃいます。

その方はとても素敵でいい方なんですが、出会いの”引きが弱い”(麻雀でよいパイが出ない場合こんないい方します)

オカダはどうなのか?という自分の事を考えます。やはり波があっていいことが続く時、いい人と出会える時そうでない時があります。

トータルで考えると、私は平均点以上だと自分では思っています。私には悪意をもって私に近づく人はほぼいなかったし、私は気が付くので排除してきました。私に出会ったことで不幸にした友人もいないです。

SMパートナーにおいても自称アゲ○んだと思っております(^^)私と交際した方はすべて幸せになっています。

SARAの代表は私オカダです。SARAに問い合わせご入会していただいた会員様すべてに楽しい生活をご提供させていただきます。

女性会員は入会無料です。

男性は少々のお支払いをお願いしていますが、世間一般から考えるとすごくお安いと思います。なんせ私の趣味の延長ですから(^^)

https://sara-partner.com/inquiry/

関連記事

  1. お食事会

  2. 41歳 m女性

  3. 3月期”トビラの会”に入会された女性 3

  4. めでたくカップル成立!

  5. サッカー選手の奥様は綺麗ですね! なぜスポーツ選手の奥様は・・・

  6. 桜大好き(^^)

  7. 群馬でSMの出会いがありました

  8. ご面談前のメールやり取りの一例