ハイジ二ーナ

ハイジ二ーナと聞いて、ドキドキした男子!とても健康的で女子力?高いですね(物知りですね)^^)

ご存じなかった方!さぁお勉強してくださいね。

でも、”パイパン”って言ったら知ってるんじゃないですかね(^^)

https://www.jgs-media.com/item/6912/

https://news.ameba.jp/entry/20161226-1058

今まで日本人女性はアンダーヘアーをあまりはお手入れしてこなかったようですね。夏に水着を着る時くらいだったでしょうか?

医療の世界では”剃毛”と言って手術の際にアンダーヘアーを含めムダ毛を処理します。

SMの世界ではプレイの一環としてⅯ女性のアンダーヘアを剃り落とすこともします。

それはなぜなんでしょう?

想いや考え方はそれぞれありますが・・・

まず、男性の好みですよね。男性は女性に対して強く美しさを求めます。女性らしい曲線美、白くきめ細やかな肌。黒くフサフサしたものがない方が美しく見えます。男女の違いも一目瞭然です。少女のような純潔性も感じられます。

被虐や従属を望むⅯ女性にとってはパートナに染まる、従うことに興奮を覚えたり、成人女性である自分が子供になってしまったような、恥ずかしさもあります。

SMの行為途中においても無い方が利点が色々とあります。例えば、縄、蝋燭。

私オカダもパイパンが好きです(^^)

知り合いのS男さんは逆に「フサフサが好きだ~!」と言う方もいらっしゃいますが、比率はない方が好きな方が多いと思います。もうずいぶんと昔ですが写真集にアンダーヘアが写っているいないが重要だった時代があります。特にヘアを重要視しないオカダ少年はそんなことどうでもよかったんですけどね(^^)

前出のサイトのように、最近は外国の影響からかアンダーヘア完全処理の日本人女性も増えて来ているようです。

産婦人科の看護師で私のパートナーさんが言っていました。

「病院で患者さんを診ていると、パイパン女性が来ない日がない。特別派手でイケイケな女性だけではなく、ごく普通の地味目な女性も結構やっています」と。

ごく普通の地味目な女性はS男に剃毛されてそうなったのか?そう妄想してドキドキするオカダでした(^^)

お問い合わせは下記まで  👇

https://news.ameba.jp/entry/20161226-1058

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ホテルの高層階で・・・

  2. SMグッズ

    SM出会い失敗事例|どうしようもない編

  3. SMってどこでするの?

  4. Sとはサディストですか?いいえ違います!(SMの正体?)

  5. ちょっとかわいいアイアンメイデン

  6. アレンジ後のご報告ありました

  7. SMグッズ

    SM出会い失敗事例|居酒屋・レストラン編

  8. 4月後期トビラの会ネットワーク新入会女性