何を求めているのか?

よく地雷を踏んで女性を怒らせてしまうSARA代表のオカダです(^^)

地雷を踏むとは一般的に人の触れられたくないところを、指摘して相手の怒りを買う事ですね。(風俗店では明らかに外れくじの事を指します:女性の方ごめんなさい)

SARAの出会いには写真がありません。これには当然メリットデメリットがあります。写真がないことで、プライバシーが保護できます。ネット社会ですから万が一にも画像だけが独り歩きすることもあります。男性にとっても問題ですが、女性は特にそうですよね。

デメリットは女性も男性のルックスは大切ですが、特に男性はどうしても視覚優位の生き物なんで、女性のルックスは気になりますよね。(私もそうです)

見た目がいい方は確かにおモテになります。ただそれだけでその方の価値が上がるわけではありません。見た目がいいけど約束が守れない。態度が悪い。そんな方には魅力がありません。

SARAの出会いは、

お互いにSMがしたいと集まった男女です。

ですから一般的な男女の価値感とはやや違うところも多くあります。

SMは大人のたしなみです。ですから、まずは約束や人としてのマナー。

次いでお互いが何を求めているかなんだとおもいます。

 

写真がないメリットをもう一つ。出会いの際にどんな方なのかな?

妄想が膨らみドキドキが止まらないです。これはかなり楽しいですよ(^^)

アイドルを追っかけるのは10代までにして、そろそろ本当の欲望に気が付きませんか?

あなたを変えるお問い合わせは 👇

お問い合わせ

ales_kartal / Pixabay

 

 

関連記事

  1. 宮城、香川、岡山、京都、愛知、東京でSM出会い

  2. SARA(サラ)ヘブライ語で“高貴な女性”

    6月上旬のトビラの会ネットワーク新規ご入会者度紹介

  3. SMはオジさん向き?

  4. 引き寄せ

  5. フィフティ・シェイズ・ダーカー

  6. SM相談会開催! in大宮駅

  7. 5月前期トビラの会ネットワーク、新規ご入会者の紹介です

  8. カップル成立 結果報告 SMパートナー探し埼玉 SARA  トビラの会…