何を求めているのか?

よく地雷を踏んで女性を怒らせてしまうSARA代表のオカダです(^^)

地雷を踏むとは一般的に人の触れられたくないところを、指摘して相手の怒りを買う事ですね。(風俗店では明らかに外れくじの事を指します:女性の方ごめんなさい)

SARAの出会いには写真がありません。これには当然メリットデメリットがあります。写真がないことで、プライバシーが保護できます。ネット社会ですから万が一にも画像だけが独り歩きすることもあります。男性にとっても問題ですが、女性は特にそうですよね。

デメリットは女性も男性のルックスは大切ですが、特に男性はどうしても視覚優位の生き物なんで、女性のルックスは気になりますよね。(私もそうです)

見た目がいい方は確かにおモテになります。ただそれだけでその方の価値が上がるわけではありません。見た目がいいけど約束が守れない。態度が悪い。そんな方には魅力がありません。

SARAの出会いは、

お互いにSMがしたいと集まった男女です。

ですから一般的な男女の価値感とはやや違うところも多くあります。

SMは大人のたしなみです。ですから、まずは約束や人としてのマナー。

次いでお互いが何を求めているかなんだとおもいます。

 

写真がないメリットをもう一つ。出会いの際にどんな方なのかな?

妄想が膨らみドキドキが止まらないです。これはかなり楽しいですよ(^^)

アイドルを追っかけるのは10代までにして、そろそろ本当の欲望に気が付きませんか?

あなたを変えるお問い合わせは ?

お問い合わせ

ales_kartal / Pixabay

 

 

関連記事

  1. 埼玉県から都内で出会い希望 S男性ご入会

  2. 35歳Ⅿ女性。お洒落で色白でとてもチャーミング!本日入会

  3. 麻縄

  4. 引き寄せ

  5. SMパートナー探し埼玉 カップル成立 結果報告 トビラの会ネットワーク…

  6. 春の園遊会?

  7. ○○坂46

  8. Sとはサディストですか?いいえ違います!(SMの正体?)