ホテルの高層階で・・・

都内に行くと下から上に高層ビルを見上げてしまう、おのぼりさんのSARA代表のオカダです。

「高層階のホテルの部屋で窓際SEXしたことがある」と答えた方が5割以上いました

*私の友人への下ネタアンケート調査より(^^)

やっぱりやっちゃいますよね(^^)

SMプレイの一つに”羞恥プレイ”と言うものがあります。相手を辱めるというものです。

してみたいSEXプレイアンケートでも、この羞恥プレイは上位ランキングですね。SMアンケートにおいても同様です。

ただしSMプレイにおいては、幾分過激ですよ(^^)

拘束したり、目隠ししたり・・・

法律的な問題は大変申し訳ございません。私はわかりません。低層階で明らかに人目に付く場合は駄目でしょうね。目を凝らさないとわからないような高層階では・・・あくまでも自己責任でお願いします。

露出プレイも含みそうですね・・・

現在パートナーのいない方はこちらまで

?

https://sara-partner.com/inquiry/

 

cegoh / Pixabay

 

 

関連記事

  1. 以前お別れしたパートナーさんとお茶

  2. 憂い

  3. ドンファンから学ぶ

  4. 44歳、独身男性ご入会

  5. 美人外国人アスリートに対して思う事…

  6. 埼玉で(大宮駅)でご入会面談会及びSMお悩み相談会を開催します。

  7. トビラの会加盟サークル ”バランサ”様緊縛講習会のお知らせ

  8. ジャケ買い