ハイスペック男子

代表のオカダです

私の古くからの友人にk君がいます。彼は高身長でとってもイケメン!20代後半の時バイト先のファストフード店(彼は思うことあり就職した会社を辞め資格を取るために勉強していて、たまたまアルバイトをしていました。そんなところも男前)で女子高校生に逆ナンパされるくらいでしたから。

そんなk君、確かにモテるので、合コンやサークルですぐに彼女ができます。しかし、長続きはしません。

その理由は私にはわかっていました。彼は変態だったからです(嘘です、違います)

彼は器が小さい、底の浅い、薄っぺらな男でした(k君ゴメン!私は君の事、友人として好きだからね)つまらないことで怒るし、一般常識知らないし、すぐにこちらの話が分からなくなるし・・・

若いころは男女ともに外見9割、内面1割ですよね(内面とは性格以外にその人のパーソナルなことすべてです)

人間は成熟すればするほど、この内面を重要視しますよね。女子中高生は「男はやっぱり性格よ!」と口では言いますが結局ジャニーズですよね(^^)最近はそれなりのお年の方もお好きですが。

男性はいくつになっても美人が好きですが、仲の良いご夫婦でデキル男の奥様がさほど綺麗ではない事は意外と多いらしいですよ。

 

もう一人、私の知人女性で50代半ば、バツイチ。その方はお綺麗な方です。すごく若く見えます。ですからおモテになります。しかし、その方はややおバカ(本当にごめんなさい。私はあなたの事を馬鹿にしているわけではなく仲の良いお友達ですからね)

考えが浅いです。そして、いくつになってもイケメン好き。彼女の恋愛は実るようには思えません。

結局うまくいくいかないは、性格を含めその人の内面によるところが多いですね。

 

SARAはSM婚活、SM恋活、SMパートナーをご紹介するサークルです。

通常のお見合いでは性の話はしませんよね。

実際のSEXの時に相手のことを知ります。はじめのころのSEXでは隠す性癖もあります。

SARAの出会いでは最初の出会いをアレンジといいます。事務局からは「最初は楽しい時間を過ごしてくださいね。ガツガツしたSMの話は・・・」と会員様にはお話しします。このあたりの会話の進め方にもその方の内面が出てくると思います。そのあたりをお互いに吟味して進展していただければと思います。ただアレンジの後半ではSMの事は少し話してくださいね。そうしないとお互い少しがっかりになりますよね。そうなんです!ここがSARAの出会いの面白いところです。

初対面で性の話、SMの話をします。

これって凄くないですか?

皆さん下ネタってお嫌いですか?私は大好きです。同性とするのも楽しいですし、たとえSEX出来ない異性であったとしても楽しいですよ。特に最初は相手には自分がどこの誰であるかは、まだ話さなくてもいいわけですから、すごく大胆にできます。(これが名刺交換した後だと絶対に出来ないでしょうからね。(SARA事務局は男性は本名住所確認しております。女性もおおむね把握させていただいております)

軽く自己紹介はしてください。○○系の会社員です、経営者です、OLです、くらいは・・・

男の人の欲望も色々ありますが、実は女性の欲望の方が多種多様です。私もいくつかのケースを経験しましたが、皆様異なります。「あ~そうなんだね!そういうことか!」実に面白い!

皆様こちらの世界でお待ちします

https://sara-partner.com/inquiry/

HeAlwaySmile / Pixabay

 

関連記事

  1. ちょっとかわいいアイアンメイデン

  2. 綺麗は誰のため?

  3. M女性とメール交換中

  4. 感謝のお言葉

  5. アカデミー賞受賞

  6. 義務と責任

  7. リクルートスーツさん!今日一日は長くても・・・

  8. SMグッズ

    SM出会い失敗事例|居酒屋・レストラン編