SMアダルトグッズ専門店

埼玉、栃木、群馬SMパートナー紹介代表のオカダです

21日のトビラの会様の食事会の前に六本木にあるSMアダルトグッズ専門の”六本木セビアン”さんに寄ってきました。

http://www.cestbien.jp/

地下鉄六本木駅6番出口の階段を上がると目の前に「プロユースSMグッズ」の看板が目に入ります。

雑居ビルの3Fにあります。今回セビアンさん来店は私は初めてでした。思ったよりも店内が広く見やすい配置でした。隠微な薄明かりが象徴的です。

オリジナル商品も多いようで、ハイクオリティーな質感を漂わせておりました。

モノには結構こだわる方の私は、革製品に関しては結構いいものを持っております。いわゆるアダルトグッズと言うものは同様の商品がネットでどこででも同じモノが購入できますね。

ただ、SM系の独特なモノや革製品は手に取らないとわからないものが多く、私は積極的に店頭まで足を運ぶようにしています。

おかげでパートナーさんには「この革の質感いいですよね!」と評価も高いです(^^)

趣味?にはお金がかかるものです。この辺りはケチらずに行きたいですね。

私はパートナーさんにはいつも全力投球です。

それだけの情熱を持ち続けられる世界だと私は思っています。

でも安心してください。

100円ショップでもアイデア次第で使用できるものが沢山あります。私は100円ショップに行く際にはいつもそんなことを考えて一人ニヤニヤしていますよ。

ただ時々荷造りヒモのようなもので緊縛されている方をネットで見かけることがあります。

残念です。そこは麻縄を購入しましょう!それほど高級なものでなくても、その分ビジュアルもいいですしパートナーさんの満足度も高いです。

”縄が這う感じ””縄に包み込まれる感じ”もうあなたの虜です。

当サークルお問い合わせは下記まで ?

お問い合わせ

Espressolia / Pixabay

関連記事

  1. ハイスペック男子

  2. 3月期”トビラの会”に入会された女性 2

  3. SM、緊縛

    縛り・緊縛講習会の種類(トビラの会)

  4. 感謝のお言葉

  5. 綺麗は誰のため?

  6. SARA(サラ)について

    お問い合わせの返信について

  7. エイプリルフール

  8. 20代で何をしたかで・・・