ランボルギーニ オカダと言う男(^^)

”ランボルギーニ オカダ”事 SARA代表オカダです(^^)

私オカダはSARA代表と言う肩書をひけらかしてはおりますが、では実際どのような人間か少々情報公開します。

年齢はアラフィフです。いくつかの事業を展開しているも、事業家とは名ばかりな小市民でございます。

18歳の頃より祖父の死がきっかけで人を健康にする仕事に興味を持ち事業を展開しました。小さな会社ではありますが、社会貢献を十分にしてきたと自信を持っております。

現在の趣味はSMと車でしょうか?

車は19歳で免許を取ってから既に20台近く乗り継いできました。特にスポーツカーが大好きでいわゆる80~90年代の主だったスポーツカーはほぼ制覇してきました。シビック、シルビア、RX-7、GT-R。その頃は車エンゲル係数90%だったような気がします。

20代当時はとにかく寝ても覚めても車、車だったので、女の子には正直お金かけられなかったですよね。随分と女の子には気の毒な事をしました。

基本、車は何でも好きなのでそれこそワンボックスでも、SUVでも軽トラでも乗ったことのない車は乗りたくて仕方がありません。先日取引業者の営業のワンボックスに同乗させていただきワクワクしました。こんな車で申し訳ございませんと言われましたが私はすごく楽しかったです。いわゆる車キチ○イですね。

所有車は走れる車からはしばらく遠ざかっていたんですが、約1年ほど前に楽しい車を手に入れてしまいワクワクが止まりません。

この車の整備を依頼している工場の社長さんはレーサーなんですが、その社長さんもべた褒めの車で「これ~楽しいですね~!!」

もうニコニコ顔です。車はお金さえあればどんな車も手に入ります。私のような小市民は足で稼いで情報収集し、楽しい車を探します。

今スタンドの洗車中にこのコラムを書いております。

さぁ~これから首都高!!

一緒にドライブのしたい方も募集しています(^^)

https://sara-partner.com/inquiry/

jingoba / Pixabay

 

関連記事

  1. 8月前半にご入会された方々 <男性編>

  2. SMも段取り八分に仕事二分

  3. 勇気で扉が開き、SM出会い成就。その感想のご連絡

  4. フィフティ・シェイズ・ダーカー

  5. 綺麗は誰のため?

  6. トビラの会様 食事会の報告とお礼

  7. 会いたい人に会うには

  8. 宮城、香川、岡山、京都、愛知、東京でSM出会い