トビラの会ネットワークは大真面目

週末は企業コンサルやら弁護士さんとの会合やらで、平日より多忙だったSARA代表のオカダです。

タイトル通りSARAはじめトビラの会ネットワーク加盟店は大真面目に運営しています。

いわゆる出会いや、SMなんて聞くといい加減な連中なんだろうと思われがちです。

人の下半身に関わるビジネスはアンダーグランドの世界ですね。ですから怖い人がいたりボッタクられたり、すっぽかされたりのイメージがありませんか?(SARA面談時にそういう嫌な思いをしたと言う話はよく聞きます)

私達トビラの会ネットワークはそういうネガティブな部分を完全に排除しようと努力しています。必ず面談をしてその方にリアルにお会いして、それから出会いになります。それは男女問わずです。

実際に出会いの日時か決定すれば、予定はお二人だけのものではなくなります。それはお二人が出会う際にご一緒はしませんが、必ず連絡が取れるように運営側がバックアップしているからです。お二人を見守るSARAトビラの会ネットワークがいるという安心です。

トビラの会代表曰く「人の時間は命の時間」と申しております。

子供のように「じゃあ、また明日」と言うように大人はいきません。出会いの日時に向けて体調や不慮の事故に気をつけて楽しみにしてください。

SARAもお二人が素敵なお付き合いができるまで、ワクワクした時間を共有させていただきます。

安心安全な出会いで、人生を豊かなものに。

SARA 代表 オカダ

https://sara-partner.com/inquiry/

JESHOOTScom / Pixabay

 

関連記事

  1. 4月19日(木)26日(木) 栃木県(宇都宮)群馬県(高崎)で面談会を…

  2. SM恋愛ストーリー

  3. 何を求めているのか?

  4. 以前お別れしたパートナーさんとお茶

  5. SMアダルトグッズ専門店

  6. SMグッズ

    SM出会い失敗事例

  7. Sとはサディストですか?いいえ違います!(SMの正体?)

  8. 7月後半にトビラの会ネットワークにご入会いただいた女性達です