Q:男性はどんな方々なんですか?

代表のオカダです
こんな質問を頂きました

Q:男性はどんな方々なんですか?

A:20代のサラリーマンの方もいらっしゃいますが、30代以上の方が多いですね

年齢が高くなると、管理職か、経営者の方々になります。

いわゆる、士業の方等非常にお堅い職業の方が沢山いらっしゃいます。

詳しくは”よくあるご質問”をご覧ください。

出会いに関しては、

どなんな方がタイプなのか、またはどの様なお付き合いがされたいのかおっしゃってください。婚活なのかSMパートナーなのかご遠慮なくおっしゃっていただいた方がより理想的なお相手を探せます。

Rothart / Pixabay

 

関連記事

  1. 人生変えちゃう夏かも・・・

  2. SMリアルデビューをして学んだこと

  3. ハイスペック男子

  4. 実際に私が出会ったSM性癖の方々(SM世界の住人達)オカダの話2

  5. SMグッズ

    SM出会い失敗事例

  6. トビラの会加盟サークル ”バランサ”様緊縛講習会のお知らせ

  7. SM師匠

  8. ○○坂46