女の涙

いつも女性を泣かしているSARA代表のオカダです(嘘です)

松岡茉優カンヌ映画祭で大粒涙!

https://www.youtube.com/watch?v=Z_Kh9fHeUFI

(YouTube 動画です)

男性は女性の涙に弱いものですね。私も若かりし頃ちょっとした言い争いで、彼女に街角で泣かれオロオロした記憶があります。(今考えるとあれはズルイですね)

実際に科学的にも証明されているようですし

https://woman.mynavi.jp/article/170222-104/

(マイナビウーマンより)

https://matome.naver.jp/odai/2142426560550105001

(NAVERより)

女性の涙の成分には男性ホルモンのアンドロゲンを低下させ、性的興奮が下がり、EDを引き起こすこともあるそうです。

女性の皆様は効果的に涙を使って恋愛上手になりましょう(^^)

なんてことを書くと男性陣からお叱りを受けそうですね。でもいいんです。オカダは女性の味方ですから。SMの際に他人さんが見たらきっとひどいこと女性にしているS男なんで罪滅ぼしのつもりです(^^)

でも松岡茉優さんの泣き顔!可愛かったですね。しっかり私は性的に興奮しました。実際に目の前でないと涙の効果はないのでしょうね。そのあたりは女性の皆様お気を付けください

(^^)

ちょっといじめられたいⅯ女性

ちょっといじめてみたいS男性

お問い合わせは  ?

https://sara-partner.com/inquiry/

 

関連記事

  1. 154cm スリムでとてもお綺麗な方

  2. 女性会員様からのご連絡

  3. 勇気で扉が開き、SM出会い成就。その感想のご連絡

  4. SM、緊縛

    縛り・緊縛講習会の種類(トビラの会)

  5. 10月に出会いをされた方々の感想をいただきました

  6. AVではなくてちょっとエロい映画もいいですね!

  7. 7月後半にトビラの会ネットワークにご入会いただいた女性達です

  8. 48歳 S男性ご入会