群馬県高崎駅周辺で面談会のご報告

昨日は群馬県高崎駅周辺で面談会がありました。

世の中上手く行かないもので、同じ時間にご希望される方が出てしまい、お一人はまた次回となってしまいました。

いつも思いますが、SARAの面談は良い方が多いんですよね。残念ながら前回は・・でしたが。それはこちらの御説明不足でしたので、私達事務局のミスです。

今回面談を受けて頂いた一人の方は、以前よりパートナーさんと楽しんでいた事がある方でした。ですからそれなりの知識経験がある男性です。おそらく女性を喜ばすテクニックと雰囲気作りに長けた方だと思います。こんな男性と出会えた女性は幸せだと思います。

もう一人の方は既婚女性の方で、さしあたりパートナー探しに興味を持ったからとおっしゃっていました。

M性を持った方なのは確かなんですが、現在旦那様と上手く行っていて、旦那様ともソフトSMをされているようでした。

彼女はもう少し本格的なSMを希望しており、私からの提案で、すぐにパートナーを探すのでは無く、旦那様ともう少し深く、プレイする方法などレクチャーさせて頂きました(^^)

結局ご本人もそう言う気持ちになり、パートナー探しは少し待つということになり、お礼をおっしゃって頂きお別れしました。

また、問い合わせあるかもしれませんが、人のお役に立てて嬉しかったです。が・・・ノーギャラなので・・

これからは、コンサル業もした方がいいかな?と思い帰宅しました(^^)

いずれにせよ、快晴の群馬を楽しんで来ました(^^)

SARAご入会やお問い合わせは ?

https://sara-partner.com/inquiry/

関連記事

  1. エイプリルフール

  2. トビラの会様より新会員様ご入会のお知らせ

  3. 私のSMパートナー

  4. 4月後期トビラの会ネットワーク新入会女性

  5. 本日ご入会のM女性

  6. SMパートナーに本当に出会えて幸せです

  7. 女性の方へ! 男性会員について

  8. 26日(木) 群馬県(高崎駅)栃木県(宇都宮駅)で面談会 残席僅か