引き寄せってやっぱりありますね!素敵な出会いを確信!

ランボルギーニオカダ事、埼玉、群馬、栃木SMパートナー紹介のSARA代表のオカダです。

私はスーパーカー世代の亡霊なので無類の車好きです。このSARAのコラムでは良くランボルギーニの話をしています。今回は三度目のランボルギーニです(^^)

 

事業者である私は富裕層とのお付き合いもあります。(私の事業はミニマムではありますが・・・)メルセデスベンツやBMW、ポルシェにお乗りの方々とは親しくしておりましたが、身近にランボルギーニにお乗りの方はいらっしゃらなかったです(黙っているだけかもしれませんが)

 

最近1~2か月の間にランボルギーニの事をこのコラムで取り上げてきました。そうしたら、先週あるところで(別々の場所で)お二人のランボルギーニ所有者にお会いしました。(2017年日本販売台数411台だそうです)

 

私の仕事場から大通りが見え、毎日結構な台数の車が通りますが、まぁ~ランボルギーニなんて見ない!年に数える程度ですね。(そこへくると都内中心部はよく走っていますが・・・)

 

これも「引き寄せの法則」なんでしょうね

常にランボルギーニの事を考え、口に出す!(今回はたまたまですし、私が買ったわけではないですから・・)

 

私がS男としてSMデビューを果たしたときもそうでした。

 

どうやったらⅯ女に出会えるか?そんなことばかり考えて行動していました。ネットはもちろん、書籍やバーやクラブにも出入りをしていました。

 

そうしている間に、目も肥えてきて有力な情報やどうしようもない、いい加減な情報とを嗅ぎ分けるいわゆる、“鼻が利く”ようになりました。

 

経営のコンサルタントに「実は目の前に有力な情報が落ちているのに気が付いていない人が随分と多いですね。自分がこうしたいという、明確な意思を持ち続けていれば必ず気が付くようになります。これも訓練ですよ」そう言われたことかあります。

 

自分がSだ!私はⅯかもしれない?

そう思っていたらSMにもっとフォーカスしてください。そういう習慣があれば必ず私たちSARAに巡り合うと確信しています。

 

まじめに楽しく、安全にSM出会いを実現されたい方!

SARAはあなたを引き寄せたいです。

 

前回のコラムではとても魅力的な女性たちのご入会の案内をさせていただきました。日を改めてまた男性たちのご紹介もさせていただきたいと思います。男性たちもとても素敵な方々です。“類は友を呼ぶ“ 魅力的、素敵な方々の集まりにあなたも引き寄せられてください。人生が音を立てて変わります。

 

お問い合わせは

https://sara-partner.com/inquiry/

 

 

 

 

関連記事

  1. M女性入会

    トビラの会加盟クラブ『バランサ九州』で女子会メンバー募集!

  2. ご面談前のメールやり取りの一例

  3. SM相談会開催! in大宮駅

  4. S男性入会

    SARA トビラの会ネットワークに7月にご入会された男性の方々です

  5. お問い合わせメール頂きました

  6. 麻縄

  7. アレンジ後のご報告ありました

  8. 一般的出会い系サイトとSARAの違い

    4月前期トビラの会ネットワーク新入会女性