尊敬する?紀州のドンファン

今週はSARA以外の事業に追われバタバタしているいる代表のオカダです。コラムの更新が遅れすみませんでした。

昨日のニュースで”紀州のドンファン死亡”が伝えられました。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50655

”4000人の女性に30億使った男”

なんて触れ込みで少し前に有名になりました。

私は”尊敬?”と言う言葉を使いましたが嘘ではありません。

”英雄色を好む”「All great men are also great lovers(あってるかな?)」

男性は人と競うのが好きです。

他人と自分に勝ち負けを決めます。

勝った場合はご褒美が欲しいですよね?(勝負がただ好きな方もいらっしゃいます)

また、女性もそんな勝つ、稼げる(太古であれば食わせられる)男に魅力を感じます。

男の性欲は女性で解消するしかありません。女性はスポーツや趣味では解消される方もいらっしゃいますが、男はされません。

男性は必ず浮気するわけではありませんが、多くの女性と関係を持ちたいとう方はたくさんいらっしゃいます。

ですから私は単純に”男として正直な方”と紀州のドンファンを尊敬します。ただ7000人と言うのは・・・(よく数えました。男女問わずお相手が10本の指で足りなくなると数えなくなるのでは(^^)

男性が世の中や女性の顔色をうかがっていかなければ生きていけない、この平成時代にある意味あっぱれ!

ご冥福をお祈り申し上げます。

男女問わずSMパートナー探しは下記まで

 ?

https://sara-partner.com/inquiry/

 

 

 

 

女性にとっては”色を好むを”自分だけに向けてもらいたいとは思いますが・・・

 

関連記事

  1. 私の性癖を理解して ーSMをするの明確な目的ー

  2. SMグッズ

    SM出会い失敗事例|どうしようもない編

  3. SM、緊縛

    緊縛のみで逝く女

  4. smルーム紹介

  5. 料亭

  6. ご入会までの流れ

    お問い合わせしたのに返信のない方へ

  7. ○○坂46

  8. アレンジ後のご報告ありました