ヒモ男からの考察

SMパートナー出会い紹介のSARA代表のオカダです。

ゴールデンウィーク中にネット配信の番組を観ていて、

十数人の女性のヒモとして生きてきた男性の話がありました。(このおじさん、見た目は全然さえない小太りのおじさんです)

その中でヒモが目に付ける女性の見分け方がありました。

1、惚れやすい

2、人の話を信じやすい

3、自分に自信がある

ということでした。(自分に自信があるというのは、「私みたいないい女にアプローチする男ってすごい男なんだろう。私が惚れた男だから絶対いい男なんだ」という事だそうです)

なんとなく納得できるところがあります。

番組中何組かのカップルが出演していましたが、その中で感じた共通点は、女性から経済的に援助を受けることに抵抗のない男性。女性にとって都合のいい男性。と言うところでしょうか?

本来男性は狩猟(経済活動)に出て行く事がDNAレベルで備わっています。がヒモ男はその感覚が薄いのでしょうね。

女性は男性に保護されたい。すなわち心の安らぎを男性に求めることが多いです。

よく売れっ子芸人は、仲の良い売れない後輩と飲みに行ったり旅行に行ったりするらしいですね。売れない後輩は売れっ子芸人がちょっとした暇に、いつでも呼び出せます。そんな暇な後輩が重宝がられるという事みたいです。(性格が合う合わないも当然あると思います)

女性は自分が寂しくなった時、間髪開けずに自分を癒してくれる男性はいいですよね。

売れっ子ハリウッドモデルさんたちも、いつでも呼び出せる暇な男友達(彼氏含む)がいるそうです。

私は昭和生まれですので、「女にお金を出してもらうなんて男じゃない!」と、教え育てられた世代です。それを当然にも思っています。セレブな女性とお付き合いする事に抵抗はありませんが、ヒモ男に共感はしませんね。

Ⅿ女さんは先程の傾向の1,2、は当てはまるような気がします。

3、に対してはどちらかと言うと自分に自信のない方も多いような気もします。

”言葉攻め”と言うプレイがあります。「いやらしい女だな。マゾだな」という女性を見おろすセリフを使うこともあります。それはあくまでもプレイの中だけです。日常生活の女性を否定するものではありません。

Ⅿ女性はSMを通して綺麗になります。自分の性癖をきちんと理解して、色々な事に気が付きます。心のモヤモヤを開放することにより自分に自信が持てるようになります。

もし、S男とお付き合いしているのに、自分に自信が持てない状態が続いているのであれば、それはS男が自分の欲望のみに貴女を導いているのかもしれませんね。時々そんなエセS男もいますのでお気を付けください。

本当のSMはお互いが未来に向け豊かになるものです。

お問い合わせ 👇

https://sara-partner.com/inquiry/

Icons8_team / Pixabay

 

関連記事

  1. 尊敬する?紀州のドンファン

  2. ストップ!感染症!

  3. 会いたい人に会うには

  4. SM、緊縛

    緊縛のみで逝く女

  5. SARA(サラ)ヘブライ語で“高貴な女性”

    6月上旬のトビラの会ネットワーク新規ご入会者度紹介

  6. 20代で何をしたかで・・・

  7. SM師匠

  8. SM相談会開催! in大宮駅