SMはオジさん向き?

代表のオカダです。

先日もともと私の友人でSARAの会員になった男性と食事をした際に「つくづくSMっていうのはオジさん向きだよな。20代の事だったらあんなめんどくさいことできないよあ。だってすぐ挿れたくなるもんな!」少し下品でスミマセン。

アラフォーの彼はしみじみ言いました。

はい、私もそう思います。(^^)

スローセックスという表現がありますが、SMも同じカテゴリー?かも

私の話をしますね。通常パートナーさんとお会いした際は4~5時間はホテルにいます。

Sの私は段取りを考えます。どういう流れで今日は行くか?できるだけ前回と同じ内容にはしたくありません。ですから彼氏や旦那さんとのおざなりのSEXなような進行ではありません(^^)

毎回新しい喜びを感じてもらうように努力をしています。

ですから、実は半端なく疲労します。帰宅すると正直クタクタです。でも、したいんですよね。我ながら馬鹿なのかな?と思うことも良くあります。

20代の頃のように何度も出来ませんが、すぐ逝きもしません。

ですから、私にはSMがとても合っています。事情により私はパートナーさんと夜を共にすることはありませんが、可能であれば一晩中可愛がってあ上げたいですね(^^)

私は歳を経てSⅯ世界の住人になってしまいました。しかし、この世界は私にとってとても居心地がいい場所です。おかげで毎日楽しく過ごせています。

私の生活の大部分は仕事で占めますが、嫌なことがあっても自分には癒せる場所があります。感謝ですね(^^)

お問い合わせ

 

KlausHausmann / Pixabay

 

関連記事

  1. 7月前半にトビラの会ネットワークにご入会いただいた女性達です

  2. 実際に私が出会ったSM性癖の方々(SM世界の住人達)

  3. 群馬県高崎駅周辺で面談会のご報告

  4. 埼玉で(大宮駅)でご入会面談会及びSMお悩み相談会を開催します。

  5. 人生において大切な事

  6. 3月期”トビラの会”に入会された女性

  7. SMも段取り八分に仕事二分

  8. 4月19日26日 栃木県(宇都宮)群馬県(高崎)で面談会のお知らせ