SMはオジさん向き?

代表のオカダです。

先日もともと私の友人でSARAの会員になった男性と食事をした際に「つくづくSMっていうのはオジさん向きだよな。20代の事だったらあんなめんどくさいことできないよあ。だってすぐ挿れたくなるもんな!」少し下品でスミマセン。

アラフォーの彼はしみじみ言いました。

はい、私もそう思います。(^^)

スローセックスという表現がありますが、SMも同じカテゴリー?かも

私の話をしますね。通常パートナーさんとお会いした際は4~5時間はホテルにいます。

Sの私は段取りを考えます。どういう流れで今日は行くか?できるだけ前回と同じ内容にはしたくありません。ですから彼氏や旦那さんとのおざなりのSEXなような進行ではありません(^^)

毎回新しい喜びを感じてもらうように努力をしています。

ですから、実は半端なく疲労します。帰宅すると正直クタクタです。でも、したいんですよね。我ながら馬鹿なのかな?と思うことも良くあります。

20代の頃のように何度も出来ませんが、すぐ逝きもしません。

ですから、私にはSMがとても合っています。事情により私はパートナーさんと夜を共にすることはありませんが、可能であれば一晩中可愛がってあ上げたいですね(^^)

私は歳を経てSⅯ世界の住人になってしまいました。しかし、この世界は私にとってとても居心地がいい場所です。おかげで毎日楽しく過ごせています。

私の生活の大部分は仕事で占めますが、嫌なことがあっても自分には癒せる場所があります。感謝ですね(^^)

お問い合わせ

 

KlausHausmann / Pixabay

 

関連記事

  1. トビラの会様 食事会の報告とお礼

  2. SM相談会開催! in大宮駅

  3. 桜大好き(^^)

  4. 41歳 m女性

  5. ジャケ買い

  6. ワールドカップとSMと医療プレイの関係

  7. Q:男性はどんな方々なんですか?

  8. S性 男性 経営者様ご入会されました