モテる女性になるために

モテる女性になるために

私モテるし!

そんな方はそもそもこのコラム読んでいないですよね(^^)

でも、目が留まった方、ラッキーですよ。

若い、綺麗、可愛い。スタイルがいい。なんだかエロい。これだけで単純に女性はおモテになります。

告白されるけどナンパされるけど、長くは続かない

「たいした男ではなかったし」と言って相手のせいにはしていませんか?

千人斬りのナンパ師は言います「ただ外見好みの女と一回できればいいんだ」だって中身なんてどうでもいいし、付き合うつもりはないし。

そういう中身がどうでもいい女になっていませんか?

とかく今はインスタ映え等外見重視ですよね。どこかの国の皆さんが美容整形することを私は悪く思いません。むしろコンプレックスが解消してポジティブになるのはいいことです。

だらしない女(スキだらけ)は簡単に落ちると言われています。ばっちりとメイクは決めたのに、バッグが整理されていない、靴がヨレヨレ。
経済的理由もありますが。決して高いものでなくても大丈夫です。全体に気が配れる方は、スキがなく素敵ですよね。

素直でない方
綺麗だね、可愛いねと言われたら素直に喜びましょう。ただ男の誉め言葉は裏もありますが(^^)そこはわかっていて言わずもがな。

感謝を伝えない方
ご馳走になったら自分から連絡を取って「ご馳走様」を言いましょう。

オジさんを大切にしましょう
オジさんが若い女性を食事に連れて行った時、”付き合ってやった”と思ってもいいけどLINEでお礼くらいは自ら言いましょう
オジさんは若い女の子が大好きです。誘われたら敬老の心で遊んであげてください。きっと若い男の子には持っていないものもありますよ。

少しモテから離れてしまいましたね(^^)

究極の話をします。

SMは女性をモテ女に変えます!!(男もモテ男に変えますよ)

SMは通常恋愛のSEXより相手を思い、考えなくてはならないからです。

「Ⅿはなすがままでいいんだろう?Sは偉そうにして痛めつければいいんだろう?」

ダメ絶対!って感じです。まったくSMを理解していませんね。

最初SMに憧れる方は”緊縛””拘束””快楽攻め”等から入りますよね。それらの行為は単純な肉体への刺激です。
そこに精神が連結していないと本当の快感、多幸感は現れません。

精神は相手を思いやる気持ちです。
Ⅿは「この人に心と身を任せたい」Sは「こいつを綺麗にしたい、満足させたい」

そうやってお互いに最大限気を配るのです。

ですから、SMを経験すると男女とも綺麗に格好よく素敵なモテる人になるんです。

https://sara-partner.com/inquiry/

関連記事

  1. 宇都宮や大宮を主に、群馬県内や茨城県内等 経営者S男性ご入会

  2. トビラの会 全国ネットワーク加盟

    6月後半にご入会いただいた女性達です

  3. 広島 岡山トビラの会”pure”様緊縛講習会のお知らせ

  4. ハイスペック男子

  5. 埼玉で(大宮駅)でご入会面談会及びSMお悩み相談会を開催します。

  6. 感謝のお言葉

  7. 勇気で扉が開き、SM出会い成就。その感想のご連絡

  8. ちょっとかわいいアイアンメイデン