料亭

少し前、SARAの女性会員様に食事に連れて行ってほしいとのお誘いが。

「素敵なところで美味しいものを食べたい。オカダさんならきっと私が行ったことのないようなすごいところ知っているんでしょうね!」とあらかじめハードルを上げてきました。

挑まれた勝負は逃げるわけにはいきません。男には勝たなくてはいけない理由があるんです(^^)

ということで料亭です。運よく個室が取れました。

素敵なお庭に車をつけて、案内されたのは二部屋続きの和室です。

テーブルの向こうの部屋には夜だったらふすまを開けたら、布団が二組敷いていてもおかしくありません。

狙っていた女の子ならば、落とせたかもしれませんね(^^)

彼女は色々話してくれました。先日アレンジした方と上手くいっていること。それはそれは目がハートでした。アレンジする前に素敵な男性だな思っていたので「きっと彼女惚れてしまうだろうな」と感じていましたのでやっぱりなという感じでした。

とにかく彼女が男性を好き好きでしたので、どうか彼女を大切にされてください

お父さん目線が入りました(^^)

HoliHo / Pixabay

お問い合わせ

 

関連記事

  1. オンライン面談好調

  2. 所沢のSMホテル

  3. 桜大好き(^^)

  4. 8月前半にトビラの会ネットワークにご入会いただいた女性達です

  5. SM出会い、食事と飲酒、口説きと

  6. 4月19日26日 栃木県(宇都宮)群馬県(高崎)で面談会のお知らせ

  7. トビラの会ネットワークは大真面目

  8. 引き寄せってやっぱりありますね!素敵な出会いを確信!