カップル成立 結果報告 SMパートナー探し埼玉 SARA  トビラの会ネットワーク

先日のご報告とは違うカップルさんです。こちらの男性会員からもカップル成立後のその後のヒアリングできました。

男性は40代会社経営者の方です。女性は30代OLさんです。

カップル成立から約3ヶ月が経ちました。

お二人とも仕事が充実していて、遅い時間やお休みを上手に時間調整して2週間に一度くらいのペースでデートやSMを楽しまれているそうです。

 

非日常でのお付き合いのお二人ですが、男性の方はものすごく女性想いな方で、常に彼女さんに気を配っている所が言葉の中で出てきます。例えば彼女の日常生活の事、仕事や将来の事。それこそお付き合いしたばかりなのに彼女の生涯の人生設計まで考えていました。いい方向でS性が強い男性はパートナーさんの人生もビルドアップする癖もあります。

 

実は私オカダも・・・パートナーさんが悩んでいると何とかしたくなってしまい、私の場合は余計なおせっかい焼きになってしまいます。ここは私の反省点です。過去のパートナーさんには就職先を探したり、営業先を紹介したりもしました。実際にそれがよかったのかどうかはわからないところではありますが、私はこの広い世の中で出会う人は限りある人で、しかもSMをするパートナーになる方はほんの数人です。もし私がそんな数人の方さえ幸せにできないような人間ならば生きる価値はないと考えています。オカダはこれでも自分に結構厳しい人間ですので(^^)

少し話がそれてしまいましたね。

この方のお相手の女性も誠実な方で、風邪を引いて体調が悪いのに、一度お約束したことは守ると言ってお会いしたそうです。たださすがにSMができる状態ではなくのんびり過ごし、早めに帰宅したそうですが。こんな話を聞いても彼女さんの人柄がわかりますよね。

男性からはこんな話も聞けました。

「もともと私はS性はあるのは認識していたけど、緊縛したりするような、いわゆる“これぞSM”と言うのは自分にとってどんなものか?」と思っていらっしゃったそうです。しかし、実際にⅯ性の強い女性とSMパートナーと言う形で出会い、プレイすることで「SMこそ自分が求めていた性癖だったんだ」と気が付いたそうです。正に“水を得た魚”のようだとおっしゃっていただきました。現代風に言えば“はまった”という事でしょうか?彼女さんもSM初心者で「憧れはあったけど実現してくれる男性が現れなかった」との事。この二人は音楽で言えば“SMの共鳴”をしていい音を奏でているようです。

 

SM出会いパートナー探しトビラの会ネットワークSARAでは特に埼玉、群馬、栃木を中心に活動しております。トビラの会ネットワークでは全国で活動しております。会員様(確認ですが、会員様は一般の方、素人の方です。社会人サークルだと思ってください)はSM初心者の男女。SM経験者の男女。ともに多数いらっしゃいます。また、男性女性とも“したいこと“”したくない事、されたくない事“がありSMも幅が広いです。

 

今回の方のように自分の性癖は、はたしてSMなのか?お悩みになられている方もたくさんいらっしゃいます。楽しいお悩み相談させていただきその後、男女とも好みのお相手の希望をおっしゃっていただき、できるだけお好みにマッチする様な方とアレンジさせていただきます。

 

 

今週末はSMに一歩前進する勇気を出してください。お問い合わせは下記迄

 

👇

https://sara-partner.com/inquiry/

 

SMパートナー SM出会い S男出会いたい Ⅿ女出会いたい 調教 緊縛 恋人 婚活 恋活

 

関連記事

  1. 3月期”トビラの会”に入会された女性 3

  2. SMで幸せになりましょう「幸せっては何んなのでしょうかね?」

  3. 感謝のお言葉

  4. 宇都宮や大宮を主に、群馬県内や茨城県内等 経営者S男性ご入会

  5. 会員様からのご報告。今後が楽しみ(^^)

  6. ハイジ二ーナ

  7. 女の涙

  8. SMはオジさん向き?