SMも段取り八分に仕事二分

職人さんの世界では良く「段取り八分に仕事二分」という言葉があります

SMにもこの言葉があてはまります

プレイをどう進行するのか?

羞恥、拘束、スパンキング・・

SMの責めは無限大です。

パートナーさんによっては、してもらいたい好みがはっきりとしている方もあれば、Sの好みにひたすら合わせたいと願う方もいらっしゃいます。

どんなプレイをするにしても、やはり準備が大切です。ですから私はいつも大荷物です(^^)

アントニオ猪木さん曰く、「望まれた勝負は受けてたつ」

女性の反応を見ながら、臨機応変に責めて行きます。

女性の苦痛なのか、悦楽なのか、そんな表情にSはトキメキます。

そして、別れ際「次はいつ会えますか?」

どうやら挑まれた勝負は勝ったようです(^^)

 

帰宅後は道具の整理です。

おもちゃの消毒、消耗品の補充。

まさに職人の世界ですね(^^)

https://sara-partner.com/inquiry/

Alexas_Fotos / Pixabay

 

関連記事

  1. サンタコス

  2. SMグッズ

    SM出会い失敗事例|会話編

  3. 4月後期トビラの会ネットワーク新入会女性

  4. 女性の方へ! 男性会員について

  5. 感謝のお言葉

  6. 群馬県高崎駅周辺で面談会のご報告

  7. トビラの会ネットワークは大真面目

  8. AVではなくてちょっとエロい映画もいいですね!