SMグッズ

SM出会い失敗事例|服装編

服装は、女性に非日常感を与える事ができます。SMそのものが非日常の世界の出来事なので、その入り口として、服装はおしゃれ感を必ず出してください。会社帰りであれば、ワンポイントなにかスーツに付け加えたり、ネクタイをおしゃれに変更したり、様々に考えることが大事です。
あとは、汗の臭いにも気をつかいましょう。汗臭いとおもったら、身体を拭くシートで全身を拭くくらいに吹いて身体も心もさっぱりにしましょう。おしゃれにしている男性は持てますし、感性もみがかれます。女性の気持ちを察するとおしゃれにしてこない方からは、「大事にされていない」と思われるのではないでしょうか。 > SM失敗事例 TOP

  1. おしゃれな街の待ち合わせのときに、部屋着で来られてしまったので一緒に歩くのが恥ずかしかった。
  2. ただの、サラリーマンのおじさん的な服装だった。半袖ワイシャツにスラックス。一瞬嫌いな上司かと思った。
  3. なんか、汗臭かった
  4. シワシワな服装で来られたのでアイロンをかけたくなった。
  5. リュックだった。しかも、リュックの中からまたリュックが出てきた。

関連記事

  1. 何を求めているのか?

  2. SMも段取り八分に仕事二分

  3. SMパートナーに本当に出会えて幸せです

  4. SM…蝋燭…

  5. 群馬県高崎駅周辺で面談会のご報告

  6. SARA活動再開?

  7. ○○坂46

  8. アレンジに物凄くドキドキの女性に再度面談