SMグッズ

SM出会い失敗事例|居酒屋・レストラン編

レストランや居酒屋での失敗事例です。これと反対のことをすると印象はずいぶん良くなります。信頼関係を構築することを主眼として、頑張ってみてください。また、基本的に相手の身になって考えられない人や品性下劣な男性は、失敗します。 > SM失敗事例 TOP

  1. せこかった。こちらは学生なのに、割り勘だった(笑)
  2. 込んでいるお店のカウンターで、隣とくっつきつつ前と後ろには店員さん。SMの話を大声でされて、ずっと赤面していた
  3. コンセプト居酒屋でうるさくて話が殆どできなかった
  4. しきりに腕時計を見られていてこちらも落ち着かなかった(癖を直す)
  5. レストランで「配膳が遅い」とスタッフと男性がもめて雰囲気が台無しになった
  6. 忙しい居酒屋で、店員さんを呼びつけて注文。しかしなかなか注文メニューが決まらず長時間店員さんを待たせた
  7. しかも、大量の注文で、店員さんから「とりあえずこの辺にしておきましょうか」といわれ赤面した
  8. グラスが空きそうになっても気にかけてもらえなかった
  9. もちろんグラスが空いても気付いてもらえなかった
  10. 食事中いつもひじをついて食べていた。行儀が悪くて不快感だった
  11. レストランにて靴紐を結びなおすときに、お客様が座る椅子に足を上げて結び直した
  12. お会計のときに、お金を投げるような感じで渡していて所作が悪い
  13. 出会ったその日の夜に口説かれてキスをされそうになった
  14. 飲み放題を注文してしまって、ラストオーダー時に大量注文。女性にも注文させた事例(50代)
  15. ご馳走したり交通費を支払ったことで、女性の立場を下に見た事例(50代)
  16. 店舗などでSMの本を出し、女性にも見ることを強要した事例(50代)
  17. テーブル席だったのですが、何の誘導もなく我先にと奥の席に座られた
  18. 喫煙席を間違って予約したにもかかわらず、店員にクレームをいって席を代わらせた事例(50代)さらに、禁煙席に移動しても文句を言っていてドン引きしてしまった事例。
  19. オーダーしようとした時に「僕、小食なんで・・・」って言われたら、何も注文できず、殆ど食せず飲まずに会話した3時間は強烈に苦痛だった。

関連記事

  1. 宮城、香川、岡山、京都、愛知、東京でSM出会い

  2. 栃木県で(宇都宮駅)でご入会面談会及びSMお悩み相談会を開催します

  3. 美人外国人アスリートに対して思う事…

  4. 勇気で扉が開き、SM出会い成就。その感想のご連絡

  5. SARA(サラ)について

    お問い合わせの返信について

  6. 会いたい人に会うには

  7. 群馬でSMの出会いがありました

  8. ハイジ二ーナ