SMで幸せになりましょう「幸せっては何んなのでしょうかね?」

「あなたにとっての幸せとは一体何ですか?」

本日はエセ哲学者のSARA代表のオカダです。こんな見出しで書き始めると「誰も読まないんじゃね~?!」と突っ込まれそうですが本日はあえて・・・漫画やテレビや映画のセリフの中に「幸せになりたい!!」と言う言葉をよく見かけますが、「幸せっていったい何でしょうね?」発展途上の国に生まれその日の食べ物にも困っている。または路上で生活されている方もいらっしゃいます。私が住む日本においてはそういう環境は少ないですが、残念ながら“相対的貧困”“絶対的貧困”と言う言葉を耳にすることも多くなりましたが・・

おそらくその方のおかれている環境によって幸せの定義は全く異なると思います。私は今までたくさんの人たちに出会ってきました。人は皆、“闇”を抱えています。その闇を晴らすことが幸せになることへのきっかけだと思っています。

SMは人間の根っこの部分、性の部分です。SMを通すとその方の闇が見えることもしばしばあります。

性は陽(表に出せる事)と陰(隠すべき事)で言えば陰です。実はこの陰の部分を人に語ってしまうと、良い人間関係が生まれやすくなります。私は新しいコミュニティに入った時に自らエロ大臣となります(^^)エロ大臣はエロ話を人に振ります。エロを振られた時にその人間の隠された部分が現れることが良くあります。恥ずかしがってエロを話さない人もいらっしゃいますが、私は男でエロ話に乗ってこない人は基本信用しませんので(^^)

SMの出会いにおいてはお互いのS性、Ⅿ性を満足したいので出会いを求めるわけです。私はS男ですのでⅯ女性を求めます。通常の男女の出会いではお互い“闇”の部分は隠しますよね。ここがSM出会いのいいところです。SMを語ると早い段階からその方の“闇”の部分が見えてきます。(SM=闇ではありませんのでお間違いなく。闇の部分がSMという具現化したもの、形となって現れるという事です)

人は環境によって作られる部分があります。一番大きな要因は人間関係です。子供の頃親にどうやって育てられたか?大きな影響を受けた人。事件や事故。現在を取り巻く人間関係。これらがその人間を成長させまたは“闇”を作ります。闇を具現化するという事は、いわゆる“ガス抜き“”充電“です。ですから悪いことではありません。ただし、この闇の具現化が法に触れることや誰かを傷つけるあるいは自分を傷つけるものになると問題です。万引きや放火。リストカット等。

 

SM愛好者の私から言わせていただければ闇の具現化がSMとなった方はラッキーだったともいえます。ただし、お互いに良いパートナに出会うという事が前提です。

 

ここで私の話です。私の父は真面目で厳格な人でした。10歳に満たない私に対して一度説教が始まると食事抜き2時間以上続きます。女性に対しても厳しく、アイドルのポスターを部屋に飾れば「女狂!恥ずかしいヤツだな!」とののしられました。成人してもこの様なしつけは変わらないものでした。少なくとも私を形成した多くの部分で父親が存在しています。自分で自分を評価、診断するのは難しいですが、父の存在は私にとっては“闇”です。この父が私のS性を全て作ったと断言はできませんが、自分ではある程度そうではないかと解釈しています。

 

「あなたの幸せはいったい何ですか?」SMを通してあなたの闇を見つけ、ガス抜き充電して、闇を晴らす糸口を見つけ幸せになってください。SMでガス抜きした私にとっての幸せは“私の周りの人が楽しそうにしてくれる”のが私の幸せです。

SMで幸せに

https://sara-partner.com/inquiry/

 

 

 

 

関連記事

  1. 4月19日26日 栃木県(宇都宮)群馬県(高崎)で面談会のお知らせ

  2. お食事会

  3. SM師匠

  4. 勇気で扉が開き、SM出会い成就。その感想のご連絡

  5. SARA活動再開?

  6. 卒業おめでとう♪

  7. SMグッズ

    SM出会い失敗事例

  8. アレンジ後のご報告ありました