群馬でSMの出会いがありました

本日昼下がり、群馬県でSMパートナーのアレンジがあり、話も盛り上がり、とてもいい出会いができましたと、報告がありました。

とてもうれしい報告ですね。ドSとドMををつなぐSM出会いのSARA代表オカダです。

アレンジと言うのはまずはお食事やお茶をしていただき、お二人を引き合わせることになります。

今回の男性はとてもステイタスの高い職業の方で、エネルギッシュでおモテになる方だと思います。

しかしながら、こんな男性の方においてもパートナーを探すのは大変です。現在、群馬県においてはこのような出会いの場がとても少ないのが現状です。(群馬県の皆様すみません)私は埼玉県在住ですが、埼玉県に至っても同じことです。

東京においてはそれこそありとあらゆるものが揃っています。逆に言うと東京は特別なんですね。

そこでSARAは埼玉県、群馬県、栃木県の特殊性癖の救済者になりたいと思っています。

本日のお二人が幸せなお付き合いができるように、陰ながら応援させていただきたいと思います。

お問い合わせは ?

https://sara-partner.com/inquiry/

 

関連記事

  1. 引き寄せ

  2. SMグッズ

    SM出会い失敗事例|会話編

  3. ○○坂46

  4. 8月前半にご入会された方々 <男性編>

  5. 8月前半にトビラの会ネットワークにご入会いただいた女性達です

  6. 美人外国人アスリートに対して思う事…

  7. お問い合わせをしたのにSARAから連絡が届かない方へ

  8. アレンジに物凄くドキドキの女性に再度面談