群馬でSMの出会いがありました

本日昼下がり、群馬県でSMパートナーのアレンジがあり、話も盛り上がり、とてもいい出会いができましたと、報告がありました。

とてもうれしい報告ですね。ドSとドMををつなぐSM出会いのSARA代表オカダです。

アレンジと言うのはまずはお食事やお茶をしていただき、お二人を引き合わせることになります。

今回の男性はとてもステイタスの高い職業の方で、エネルギッシュでおモテになる方だと思います。

しかしながら、こんな男性の方においてもパートナーを探すのは大変です。現在、群馬県においてはこのような出会いの場がとても少ないのが現状です。(群馬県の皆様すみません)私は埼玉県在住ですが、埼玉県に至っても同じことです。

東京においてはそれこそありとあらゆるものが揃っています。逆に言うと東京は特別なんですね。

そこでSARAは埼玉県、群馬県、栃木県の特殊性癖の救済者になりたいと思っています。

本日のお二人が幸せなお付き合いができるように、陰ながら応援させていただきたいと思います。

お問い合わせは 👇

https://sara-partner.com/inquiry/

 

関連記事

  1. SARA(サラ)ヘブライ語で“高貴な女性”

    6月上旬のトビラの会ネットワーク新規ご入会者度紹介

  2. 4月後期トビラの会ネットワーク新入会女性

  3. トビラの会様よりイケメンさん入会の連絡

  4. SMリアルデビューをして学んだこと

  5. SM、緊縛

    緊縛のみで逝く女

  6. トビラの会様 食事会の報告とお礼

  7. トビラの会ネットワークは大真面目

  8. SMグッズ

    SM出会い失敗事例|服装編