宮城、香川、岡山、京都、愛知、東京でSM出会い

トビラの会様、トビラの会ネットワーク加盟店様よりご連絡がありました。

[宮城] 気遣いができ、清楚で真面目な方だったようです、37才M女性とのご面談。

[宮城] 気遣いができ、清楚で真面目な方だったようです、37才M女性とのご面談。

[香川] 物静かな印象を受けました、29才M女性とのご面談。

[香川] 物静かな印象を受けました、29才M女性とのご面談。

[岡山] (pure)小悪魔的なお綺麗な方、32才S女性とのご面談。

https://cuns.net/info/pure-32sj/

[京都] 知的で穏やかな方でした、42才M女性とのご面談。

https://cuns.net/info/kyoto-42mj/

[愛知] 親しみやすく明るい方だったようです、31才M女性とのご面談。

https://cuns.net/info/aichi-31mj/

[東京] (絆)身長がお高いのでSに見られることも多いようです、34才M女性とのご面談。

https://cuns.net/info/kizuna-34mj/

 

SARAは埼玉県、栃木県、群馬県、東京都を中心としたSMパートナー、SM出会い、SM恋活、SM婚活を目的としたサークル活動をしています。

発足してからはまだ短いですが、歴史ある”トビラの会”様トビラの会加盟店ネットワークとの連携で全国に出会いを提供します。

例えばこんな出会いはどうでしょう!

埼玉に住んでいるのだけれど、出張で九州に定期的に行くから、そちらでのSMパートナーと出会いたい。お○さんには内緒で(^^)羽を伸ばしたいというご要望にも対応で来ます。

女性の方も定期的に非日常を味わいたい。ただ変な人はお断り!

関東地方にお住いの男性であれば、自分を全く知らない人と出会える。面倒なことが起こらない。そう安心される方もいらっしゃいます。男性会員は身元ががしっかりされた方に限定されます(私オカダもまじめな経営者として、まじめな事業者です(^^)

楽しいですよ(^^)

お問い合わせは

https://sara-partner.com/inquiry/

 

関連記事

  1. 3月期”トビラの会”に入会された女性 2

  2. 154cm スリムでとてもお綺麗な方

  3. SM相談会開催! in大宮駅

  4. 本日、宇都宮面談会にて・・

  5. 義務と責任

  6. 卒業式シーズン

  7. 祝 ご結婚 !

  8. 尊敬する?紀州のドンファン