新入生、新入社員の皆様、いかがお過ごしですか?

6月に入りましたね。

埼玉SMパートナー出会いのサークルSARA代表のオカダです。

新しい環境には慣れましたか?今年は大型連休もあり5月病の方も多かったと思います。私は健康関連の仕事をしておりますので、そんなことを肌で感じます。

さて、新しい環境に慣れたら次はどうしましょうか?

そう新しい出会いですね(^^)

残念ながら同性ばかりの環境になってしまった(LGBTの方も形は違ってもそうですよね)

私の経験からお話すると、そういう偏った環境は大変多いですね。(SARAの面談においてもよくお聞きします)

実際に私も10代の頃から、今もまだそうういう環境です。(残念!)

もう一つ環境?同じ集まりにおいて、

男女は遺伝子学的に自分とは似ていない遺伝子を持った者同士が惹かれあうようにできています。

同じ職場や同じ学校、同じ○○サークルには意外とそんな似たような遺伝子を持った者同士が集まるのかもしれません。

そうすると可愛くお綺麗であったり、イケメン君であったりしてもカップル成立は難しいのかも?

”S”と”M”も遺伝子から見たら両極にいるかもしれませんね(私の個人的見解です(^^)

燃え上がる夏に向けて、新しいパートナーを探しに一歩踏み出してください。

埼玉SM出会いサークルSARAはそんな方たちを応援します。(埼玉周辺地域も対応しております♪)

 

お問い合わせは下記迄

https://sara-partner.com/inquiry/

 

関連記事

  1. 宮城、香川、岡山、京都、愛知、東京でSM出会い

  2. ハイスペック男子

  3. 瞳が輝いていて可愛らしい方、22才M女性と東京でご面談

  4. 私の性癖を理解して ーSMをするの明確な目的ー

  5. 会いたい人に会うには

  6. フィフティ・シェイズ・ダーカー

  7. 麻縄

  8. モテる女性になるために