ワールドカップとSMと医療プレイの関係

大迫ハンパない!!

という事で、サッカーワールドカップ盛り上がってますね。昨日は深夜まで日本代表を応援していました。ただどうしても深夜は・・・という事で、i Padでエロサーフィンも同時にこなす不心得者のSMパートナー紹介埼玉 群馬 栃木 代表のオカダです(エロであれば日本代表入りもアンダー16から可能でしたでしょう!)

 

セネガルチームはほぼ黒人の方々でした。黒人さんは身体能力がハンパない!残念ながら大迫選手どころの騒ぎではないですね。あんな人たちとサッカーして、引き分けしたのですからに日本人はすごいものです。

 

エロネットサーフィンをしていると気が付くことがあります。黒人のSM動画をあまり観ません。海外では”BDSM“というジャンルでSMがカテゴリー分けされています。おおむね白人か黄色人種ですね。なんででしょうか?白人、黄色人種が先進国と言ういい方はできませんが、SMはどうやら先進国の方々にその愛好者?が多いような気がします。そういう理由からでしょうか?あるいは黒人さんは身体能力が高くそんな煩わしいことをしなくても、十分に楽しめているとか?

 

ただ、日本人は“わびさび”や“うまみ“等理解する感受性が豊かです。四季を感じる能力もあります。ですから縄で縛られたりするだけでも心地よくなるのは外国人に比べても日本人はSM向きなのかもしれません。

ネット上にSM=先進国と言う記述は見つけられなかったのですが(見つけたら方がいらっしゃったらご連絡ください(^^)

 

そんな身体能力が高い方でも、怪我をすることがありますよね。多くのスポーツ選手は怪我との闘いとも聞いています。大怪我で選手生命が立たれることもあります。私の事ですが、以前ちょっとした怪我で外科で縫ってもらったことがありました。麻酔をして縫ってもらうわけですが、その時不思議な感触がありました。針が皮膚を貫通して糸が通るわけですがこの際に糸が自分の皮膚を体から遠ざけるようにして持ち上げる感覚が、初めて感じた感覚で少し驚きました。“ボディーサスペンション”と言う世界があります。テレビ番組の”クレイジージャーニー”でも紹介されていました。もしかしたらこの感覚に近いのかも・・・不思議と言えば不思議。Ⅿ性のある女性であれば性的な興奮につながるかもしれないですね。S男である私でも「ちょっと気持ちいいかも♡」と少し感じました(^^)

 

“調教““開発“と言う言葉がありますが、実は人間の感覚は子供より、成人の方が感受性は高くなります。そしてそういう導きを繰り返されたりすると・・・おそらくこの手術が子供の時であれば単なる嫌な思い出だったかもしれません。しかし、SMデビュー後でしたので・・・私も医療プレイで開発されたかも・・・(^^)

smデビューをそろそろ本気で

https://sara-partner.com/inquiry/

 

関連記事

  1. お問い合わせをしたのにSARAから連絡が届かない方へ

  2. エイプリルフール

  3. 4月19日(木)26日(木) 栃木県(宇都宮)群馬県(高崎)で面談会を…

  4. 8月前半にトビラの会ネットワークにご入会いただいた女性達です

  5. 48歳 S男性ご入会

  6. 154cm スリムでとてもお綺麗な方

  7. ハイスペック男子

  8. SMリアルデビューをして学んだこと