サンタコス

クリスマスですね
東京、埼玉sm出会いサポート SARA代表のオカダです。
寒いのは苦手ですが、私はこの年末の雰囲気が大好きです。
街のイルミネーションがとても綺麗でテンション↑↑すね。
コスプレはさほどしない私ですが、サンタクロースのコスチュームはなぜか大好きです。最近ではブラックサンタのコスもあるようですね。
赤と白のコントラスト。ふわふわした白いファーが男心を刺激するのでしょうか?ピアス等もゆらゆらしていると、男性に響くといいますし…
以前パートナーの方にサンタコス風のランジェリーをプレゼントして街を徘徊したことがありました。お互い共通の秘密を持ちながらの街ブラはドキドキして楽しいものです。建物の視覚でちょっと露出してみたり…(^^)
このプレイがsmと断定はできないですがお二人のお遊びとしては楽しいのではないのでしょうか?実際にやったことがある方もいらしゃるかとは思いますが、私の調べではやったことのある方は意外と少ないようです。
こんなことを考えているとイルミネーションを見に来たカップルがますます気になりますね(^^)
メリークリスマス!

関連記事

  1. SARA活動再開?

  2. トビラの会加盟サークル ”バランサ”様緊縛講習会のお知らせ

  3. ハイジ二ーナ

  4. ご入会までの流れ

    お問い合わせしたのに返信のない方へ

  5. 感謝のお言葉

  6. ドンファンから学ぶ

  7. 41歳 m女性

  8. ご面談前のメールやり取りの一例