勇気で扉が開き、SM出会い成就。その感想のご連絡

先日アレンジ(SMの出会いのお食事の場)の感想をいただきました。

この方は女性の方です。

実はこの後、早々の発展があって既にSMをしたとのこと(^^)

この方はSM未経験の方で、男性会員様は経験者だったので、スムーズにリードをしてもらい非常に素敵な時間を過ごされたとお話をいただきました。

 

良かったですね。アレンジの場で話が盛り上がり、人間関係を構築しお互いを信用して、SM!そんな結果報告は会を運営していて、ものすごくうれしい報告です。アレンジの場で話が盛り上がっても、SMに至らないこともあります。なんとなく一歩踏め出せなかったりすることもまれにあります。そのあたり事は当人同士でないとわからないことがあります。

今までの会員様のご報告では、アレンジの際にすごく嫌な思いをしたという話はあまり聞きません(想像と少し違った・・・という事はあります)

これは私オカダの話です。

私は今までSMの出会いに関しては、上手くいった、上手くいかなかったという全てを楽しんでいます。初めていくレストランの場合、1時間前には待ち合わせ場所に行って周辺を歩きリサーチします。歩きながら「俺・・何やってんだろ~?」と自問自答することもありますが、これは男としてスキルアップするシュミレーションになります。私は男ですから目の前の獲物はすべて落とすつもりでいます(^^)それも男のスキルアップ。トライアル・アンド・エラー(試行錯誤)上手くいかなかった時にはどこか私に足らないものがあったと考え次回は成功させる為のセミナー代金とも思っています(^^)こんなことを書くと「オカダってⅯじゃね~」と言われそうですが、そういうⅯの部分もSを構成する大切なものと何でもポジティブに考える私でした(^^)

 

皆様からもこんなお言葉をいただきたいです。お問い合わせは・・

https://sara-partner.com/inquiry/

 

 

関連記事

  1. ヒモ男からの考察

  2. SMグッズ

    SM出会い失敗事例|服装編

  3. 本日、宇都宮面談会にて・・

  4. SMも段取り八分に仕事二分

  5. アニメの市民権

  6. 人生において大切な事

  7. アレンジ後のご報告ありました

  8. 26日(木) 栃木県(宇都宮駅)群馬県(高崎駅)で面談会 残一枠!