会員様からのご報告。今後が楽しみ(^^)

実は週末二組のアレンジ(SM出会い、お見合いの食事会のセッティング)がありました

場所は東京と群馬県です

 

男性はお二人ともSARAの会員様で、女性はトビラの会ネットワークの方です、

お二組とも、楽しく素敵な時間になったようでした。お二人からご連絡のLINEをいただきましたので紹介させていただきました。もう一人の方は長いLINEで個人情報も記載されていましたので、画像掲示は割愛させていただきます。この方も色々なお話が出来て、楽しかったとおっしゃっていました。また、お車でいらしてたようで、帰りは女性のご自宅近くまで送られたようでした。女性も男性がSARAの会員様という事で安心されてお車に乗られたようで、そんなことにもうれしく思います。(だだ本当にご自宅前と言うのはいろいろと問題が生じる場合がありますので、そのあたりは男性が配慮されたようでした)

 

いつも思いますがアレンジされるお二人はドキドキでしたでしょう。実は私もお二人が待ち合わせ完了し、アレンジ終了するまで、スマホ片手に待機していますので、私も緊張しています(^^)

今回も特に問題なく終了し、良いご報告をいただくとすごくうれしいですね。

 

お待ち合わせはターミナル駅が多いです。わかりやすく女性も安心できる所です。

○○駅○○口、交番前とか(^^) あるいは、女性の都合で○○ホテルロビーと言うのもあります(ホテルロビーといっても、そのままお部屋ではないですからね。まずはお食事してお互いを理解し合うところからです)

日本古来の風習に“お見合い”があります。仲人がいて男女を引き合わせると言う仕組みですね。(SARAの出会いはこのお見合いに少し似ているかもしれません。ただしSARAの場合事務局は基本立ち会うことはしませんので) お見合いはお会いしてお話して、食事をして、その後はまた日を改めて。と言うものですよね。さすがにお見合い当日○○○はしません(^^) 私たちSARA,トビラの会ネットワークもあったその日にSMすることはお勧めしていません。なぜならばその時の感情に任せてしまうと、長続きしないことが多いからです。「絶対だめです」とは事務局からは言えませんが、でもその方がいいと思います。男性の はやる気持ちは理解できますが・・・“ガツガツする”と言う言葉があります。女性の皆様は“ガツガツ”した男性ってどう思われますか?はい、そうですよね(^^)という事で、慌てず焦らずスマートに行きましょう!

そんなスマートな男女の出会いをプロデュースします。

お問い合わせは

https://sara-partner.com/inquiry/

 

 

関連記事

  1. 会いたい人に会うには

  2. 引き寄せってやっぱりありますね!素敵な出会いを確信!

  3. 引き寄せ

  4. 7月後半にトビラの会ネットワークにご入会いただいた女性達です

  5. ドンファンから学ぶ

  6. タピる

  7. 4月19日26日 栃木県(宇都宮)群馬県(高崎)で面談会のお知らせ

  8. アニメの市民権