SM設備付きラブホ紹介

生まれも育ちも埼玉県のSARA代表のオカダです。

本日はSM設備があるラブホテルの紹介させていただきます。

東北自動車道岩槻インターチェンジ近くにあるファイヤーホテル ヌー(Nw)さんです。

http://www.hotenavi.com/firehotel/index.html

X字型の磔台(はりつけだい)があります。301、302号室です。

実はたまに私も利用しております(^^)

それ以外にもいくつかあるようですのでご興味のある方はお出かけください。

ただあまり混雑すると私が使えなくなるので、ほどほどでお願いしますね(^^)

クレームではないですが、SM愛好者の私としては、もう少し色々な設備が欲しいですね。

SM設備はトラブルの原因を含めホテル経営者様にとっては問題点もありますが、一定数の需要は確実にあります。ソフトSMに始まり、女王様迄幅もあります。ぜひ今後は本格的なSM設備が増える事を願います。

もし、ホテル経営者様がこのコラムを読んでいたら是非私、オカダにご一報ください。色々とアイディアもありますので、きっと楽しいSMホテルができると思います。

一緒に行ってくれるSMパートナーのお問い合わせは 👇

お問い合わせ

 

関連記事

  1. 引き寄せ

  2. 実際に私が出会ったSM性癖の方々(SM世界の住人達)オカダの話2

  3. 拷問博物館

  4. 10月に出会いをされた方々の感想をいただきました

  5. SARA

    5月後期トビラの会ネットワーク、新規ご入会者の紹介です

  6. トビラの会加盟サークル ”バランサ”様緊縛講習会のお知らせ

  7. SMで幸せになりましょう「幸せっては何んなのでしょうかね?」

  8. タピる