会いたい人に会うには

”六次の隔たり”と言う言葉があります。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AD%E6%AC%A1%E3%81%AE%E9%9A%94%E3%81%9F%E3%82%8A

(Wikipedia参照)

日本のあるバラエティ番組で「与那国島の日本最西端の地で最初に出会った人に友人を紹介してもらい、何人目で明石家さんまに辿り着くか」という企画が行われたことがある。結果は7人であった。

また2014年8月27日放送分の「水曜日のダウンタウン」において「数珠つなぎ6人で誰の電話番号にでもたどり着ける説」として六次の隔たりが紹介された。番組内では例として、道ゆく人にダウンタウン松本人志の電話番号を知っていそうな友人に電話をかけてもらい、何人で辿り着くかを検証したところ、結果は4人であった。

”友達の友達は皆友達だ”の理論で6人先の友達で世界の人口全ての人につながってしまうという理論です。

SARA代表のオカダは今から5年ほど前、どうしてもSMパートナーが欲しくて、朝から晩まで暇さえあればネットの世界を徘徊していました。その中で出会ったサイトが”トビラの会”でした。

六次の隔たりについては私は知っていましたが、私もそんなにバカではなく、友達に「オマエの知り合いにⅯ女さんっている?」とは聞けなかったです(^^)

SARAもお陰様で問い合わせ、入会会員さんが着実に増えてきております。ご自身で六次の隔たりを試される方は別として、もっと楽に気楽にSARAにお問い合わせください。

人生をハッピーに!

なるほどな~と思った方は下記まで ?

https://sara-partner.com/inquiry/

 

 

 

関連記事

  1. 3月期”トビラの会”に入会された女性 2

  2. SM設備付きラブホ紹介

  3. フィフティ・シェイズ・ダーカー

  4. 以前お別れしたパートナーさんとお茶

  5. 6月男性新規入会者の方々(一部)sm出会いパートナー

  6. アレンジ後のご報告

  7. 引き寄せってやっぱりありますね!素敵な出会いを確信!

  8. 春の園遊会?