ちょっとかわいいアイアンメイデン

前回のコラムで、拷問博物館の話をしましたが、もう一つ。

こんな映画もあります。

”ちょっとかわいいアイアンメイデン”

https://eiga.com/movie/80198/video/

随分前に観たので詳細は忘れましたが、女子高生が部活で拷問する話です。拷問と言っても誰かをいじめるわけではなく、スポーツ?部活動として拷問道を究める話でした。

私はエロ目的で見ましたが、コメディーであり、なんだこれ~って感じで楽しかったです。興味のある方は是非どうぞ。でもノークレームでお願いしますね。

アイアンメイデンは中に鋭利な釘のようなものがあり、閉じ込められたら拷問と言うか死んでしまいます。もし、釘がなく単純に身動きできない箱の中に数時間閉じ込められたら。これは精神的な拷問になりますね。精神が崩壊します。

スパイ映画で敵に捕らえられて拷問されるシーンがあります。「あぁ・・俺だったらすぐに白状してしまうだろうな・・」と思います。だって私は痛いのが嫌いですから。

Ⅿ女さんでは痛みに性的興奮する方が多くいらっしゃいます。あの感じは私にはわかりませんね。もし私が痛み刺激を受けたら単純に怒りがこみあげて、仕返ししたくなるだけですから。

私にも少しのⅯ性はありますが痛み刺激は、私は無しですね(^^)

画像はアイアンメイデン(鉄の処女)です

SARAお問い合わせは ?

https://sara-partner.com/inquiry/

関連記事

  1. 交通費の考え方

  2. 4月後期トビラの会ネットワーク新入会女性

  3. SM設備付きラブホ紹介

  4. M女性入会

    埼玉県のM女性ご入会

  5. 出会い後のヒアリング

  6. ジャケ買い

  7. 性欲は世界を飲み込む

  8. SMグッズ

    SM出会い失敗事例|服装編