憂い

ゴールデンウィーク中は暇を持て余している埼玉、群馬、栃木SM婚活出会いパートナー探しのSARA代表のオカダです。

オカダはヘタレ経営者です。ヘタレ経営者が事業を営んでいると、色々なトラブルや問題を抱えます。私はストレスがたまらない方でしたがサラリーマン時代と比較するとたまるようになりました。

”人””お金”が約9割以上の悩みです。

私の父親はお堅い仕事をしていて、人に悩みしょっちゅう”胃が痛い”と言っていました。

せっかくのゴールデンウィークですがここ数日体調が思わしくありません。

理由はおおむねわかっております。

人の感情の中に”憂い”と言うものがあります。

https://www.weblio.jp/content/%E6%86%82%E3%81%84

思うようにならずつらい。心苦しい。切ない。といった意味ですね。

短期的な憂いならばさほど問題はないのでしょうが、それが長期間になると体調不良の原因になります。
現代医療においてはストレスと一言で言ってしまいますが、一言ではかたずけられない色々な体調不良の原因になります。

私は本業からこの手の話は結構得意なんですが、語りすぎ厳禁ということで(^^)

年末年始より、自身の事業の中で”人”に対して憂いが続いています。具体的に言えば事業の改善です。
根底にはスタッフの幸せを願っています。しかしなかなか理解を得られず一人孤立をしております。
「嫌だったら辞めてしまえ!」と言えたらどんなに楽か。私は雇用したスッタフを一人前に教育するという事を大切に考えています。
ですから、ヘタレ経営者なんですね。

憂いは人の心を蝕んでいきます。
お酒や趣味で憂いを晴らす方もいらっしゃいます。

それが私の場合SMなんでしょうね(^^)
私がSMをする明確な目的は「パートナーを生涯綺麗でモテる女性にする」と言うものなんですが、
その過程の中で私のS的な欲求とこの憂いの解消も図られます。

目の前のパートナーさんが私に心身を預け満足をされる。
こんなにも男である私の心が満たされることは他になありません。
SARA ご案内  👇 

jsks / Pixabay

関連記事

  1. 所沢のSMホテル

  2. SM相談会開催! in大宮駅

  3. SMパートナー探し埼玉 カップル成立 結果報告 トビラの会ネットワーク…

  4. SMグッズ

    SM出会い失敗事例|居酒屋・レストラン編

  5. SMライフの実現

    出会いをサポートしているM女性の8割がほぼ未経験

  6. Q:男性はどんな方々なんですか?

  7. 女の涙

  8. SMも段取り八分に仕事二分