サッカー選手の奥様は綺麗ですね! なぜスポーツ選手の奥様は・・・

ワールドカップサッカー盛り上がってきましたね。いよいよ決勝トーナメントです。甲子園もそうですが自分のひいきチームが勝ち続ければそれだけ楽しみが増えます。

 

プロアスリートの奥様は皆様お綺麗です。今のワールドカップの様に注目を浴びていると必ずその選手の生い立ちや家族がクローズアップされます。モデルさんだったり女優さんだったり・・・“美”を売る方たちですね男女問わず“綺麗”は皆さん好きです。特に男性は女性選びを女性の容姿から入ることが大変多いです。ですから?女性も男性受けするように化粧やファッションに力を入れます。男性も女性にモテたいのに、どういうわけかそのあたりの見栄えに対してあまり考えていない人が少なくないなと、同性から見て思う事があります。

 

不衛生と言うのは論外ですが、「この人随分と洋服買いに行っていないのかな~」と思われるオールドファッションな方。いわゆるオタクさんのファッション。ビジュアル系・・・それらが決して悪いわけではありません。そのファッションを気に入ってくれる女性はいらっしゃいます。が、いわゆるストライクゾーンです。ごく普通の男性がモテたいのであればまずは、女性のストライクゾーンに入らないと。ポイントは自分の強い好みやこだわりを捨てるという事です。それで随分と女性から見た印象は変わると思います。それと男女ともあまりお太りになっているのも・・・(無料でダイエットアドバイスしますよ♪お気軽に)

何かのキャラクターがデカデカと入ったヨレヨレTシャツはどこかの会場だけにしましょうね(^^)

 

私が30歳の時中学校の同窓会がありました。私は埼玉県の出身者です。埼玉はサッカーどころ。直接の友人にJ1、J2のJリーガーではありませんがサッカーで飯を食べている友人が数人いました。同窓会でしばらくぶりにあって、何というのかな~?オーラと言うのかな・・違うんですよね。その彼がいる空間が・・・何か派手な格好や会話があるのではないですがやっぱり違います。私も言葉を交わしましたが・・・「彼はスポーツ選手だから」と言う先入観もおそらくあるでしょう。でも・・・

 

こんな話を聞いたことがあります。「先輩!俺好きな娘ができたんですが」「よし、じゃあ体鍛えろ!」と言う話です。これは体を鍛えてマッチョになるのではなく、「俺は努力したんだ!」と言う自信をつけろというものです。今思い返すとそのスポーツ選手の友人が持つオーラはそんな自信のオーラなのかもしれませんね。スポーツ選手だけが努力をしているわけではありませんが、一般の人とは違った人生の選択肢で活躍したという自負から来るものなのかもしれませんね。

 

東大に入るより、プロスポーツで生きて行く方が難しいと言われています。サッカー選手の綺麗な奥様もそんな厳しい世界で生きている男性に惹かれたと言うのは当たり前のことかもしれません。そしてスポーツ選手はピュアですよね。“女ったらし”に目をつぶれば、結構いい旦那さんかもしれません(^^)

 

SM出会いSARAでは、スポーツ選手でもなく、ピュアでもないが、SMの世界でハットトリックを決めたい!プロアスリートの奥様には負けちゃうけど、私だってモテたい!そう願う方々のご連絡をお持ちしております。(たくさんの男女と“する”という事ではないですよ。男女ともSMの歓喜を感じていただければと思います(^^)

 

こちらまで

https://sara-partner.com/inquiry/

 

関連記事

  1. SMグッズ

    SM出会い失敗事例|服装編

  2. SM、緊縛

    緊縛のみで逝く女

  3. SMライフの実現

    出会いをサポートしているM女性の8割がほぼ未経験

  4. SMで幸せになりましょう「幸せっては何んなのでしょうかね?」

  5. 4月後期トビラの会ネットワーク新入会女性

  6. 実際に私が出会ったSM性癖の方々(SM世界の住人達)オカダの話2

  7. 博多が熱い!

  8. 宇都宮や大宮を主に、群馬県内や茨城県内等 経営者S男性ご入会