リクルートスーツさん!今日一日は長くても・・・

今の季節、街にはリクルートスーツの若者を多く見ます。

そこに3人リクルートスーツの女性がそこにいれば、Ⅿ度の割合の大小はありますが、必ずSMをしたい女性はいます。私が知っているⅯ女さん達は幼稚園、小学校の頃よりSMに対し意識をしていた方は少なくはありません。そういう私もヒーロー戦隊もので、お姫様が捕まって縛られてものすごく興奮をした一人です(^^)

20代の頃は自分がSMに興味を持っていても今のようなネット環境ははなく、SMの世界は随分と閉ざされていました。

SARAはSMパートナーアレンジ、SMデビューと言ってもそんな大げさなものではなく「魚心あれば水心」のようなところもあり、マッチする性癖者同士を安全に出会わせるだけです。いわゆるゴリゴリのS男M女よりも圧倒的に、妄想を現実化したいと言う方が多くを占めます。

今アラフォーを過ぎて年齢だけあの頃に戻れたら。なんて事を良く思います。

そうすれば、仕事、恋、SMを上手に楽しめたのにな~とつくづく思います。でも年齢だけは絶対に戻せないですね。古今東西、時の権力者は”不老不死”を探しました。今自分に”若さ”と言う”宝”が残り少なくなって初めてその大切さに気づきました。

20歳の頃、優しい先輩に「君ははまだ若いんだからできなくたっていい。」そう言われて失敗を繰り返してきました。今、私を若いんだからと言ってくれる人はいなくなり、失敗も許されなくなってきました。だから断言します。ほんの少しの勇気で私がそうであったように、あなたの人生はこうも楽しくなります。しかし勇気にはリスクが伴います。SARAはそこをフォローします。

本日はSARAの代表でなく都内のターミナル駅周辺で夕方から夜まで自分の事業のお勉強をしに来ています。リクスーを見ながらそんな20代の頃を思い出し、このコラムを打ちながら思いました。

新入社員の皆様。少し落ち着いたらSARAにお問い合わせください。今日一日の研修は長く感じても、人生はあっという間です。

お問い合わせ

geralt / Pixabay

 

関連記事

  1. 性欲は世界を飲み込む

  2. SM相談会開催! in大宮駅

  3. ヒモ男からの考察

  4. フィフティ・シェイズ・ダーカー

  5. 拷問博物館

  6. SM設備付きラブホ紹介

  7. 7月後半にトビラの会ネットワークにご入会いただいた女性達です

  8. 女性の方へ! 男性会員について