引き寄せ

ドⅯとドSを繋ぐ安心安全SMサークル、SARA代表のオカダです。

SARAは埼玉県、群馬県、栃木県の方を中心にあなたの妄想をかなえるべく東奔西走しております。

以前コラムの自己紹介で私は元々美容、健康のビジネスをしている人間です。

”引き寄せる”と言う言葉を私はよく使います。

幸せな人と一緒にいると自分も幸せになります。運のいい人と一緒に行動すると自分の運も上がります。

大昔に師匠?に「金がない、運がないなんてことは言うな!そんなこと言ってると金は回ってこないし、運にも見放されるぞ!」そんな風に教わりました。

人生そんなもんですね。

自分は不幸だと体からオーラを出している人には近づきたくないですからね。

面談で私とお会いされた方は私の事をどう思ったんでしょうか?

おそらく最初、SMサークルなんて立ち上げている奴はどんな怪しい人じゃないかと思ったんじゃないでしょうか?

先日面談された女性に「オカダさんて、とても楽しくてダンディーで、もっとお話ししたかったです」と面談後のメールで言われました(^^)ココ赤字ですね ♬

スミマセン、自画自賛、謙遜なくて。私は正直な方で褒められれば喜びますし、叱られれば落ち込みます。ビジネスでは代表になってしまったため叱ってくれる方は大分少なくなてしまいましたが、時々叱ってほしいものですね。ん?私Ⅿですね(^^)

SARAはあなたを引き寄せます。

長年(最近)の妄想をリアル化してみませんか?私SARA代表に引き寄せられてみませんか?今後のあなたの人生を豊かで楽しいものに変えるお手伝いをさせてください。

お問い合わせは 👇

https://sara-partner.com/inquiry/

 

関連記事

  1. 本日、空き有り!SM相談会

  2. アカデミー賞受賞

  3. ご入会までの流れ

    お問い合わせしたのに返信のない方へ

  4. SMリアルデビューをして学んだこと

  5. SM、緊縛

    縛り・緊縛講習会の種類(トビラの会)

  6. トビラの会様よりイケメンさん入会の連絡

  7. 8月前半にトビラの会ネットワークにご入会いただいた女性達です

  8. SMプレイ

    SMプレイ時の怪我への対応と実例