20代で何をしたかで・・・

SM出会いパートナー紹介のSARA代表のオカダです。

これはドラマの中のセリフなんですが、

「20代は沢山の事に興味を持ち、恐れを知らずに挑戦できる。20代で何をしたかで、その後の人生は大きく変わる

今40歳を大きく過ぎて、ものすごく納得できます。

これもドラマのセリフです。

明日死ぬとわかっていても、今から新しいことをするなと誰が言えるのでしょうか?

私は人生の折り返し地点を過ぎてたくさんの後悔があります。その一つはSMデビューをもっと早くすればよかったと思う点です。

35億! おおよそ男も女も同じ数だけいます。

SM性癖があるのに、気が付いていたのに。たまたまお相手の方がそういう性癖ではなかったため。ただそれだけの不運でSMを知らないで人生が終わったら。今自分はそれがどんなに恐ろしいことか気が遠くなる想いです。

20~30代の方へ

今後の人生を変えてください。

40代以降の方へ

あなたは今まで頑張りました。少し楽しい思いもしてください。

ドラマを観ていて、そんなこと思いました。

https://sara-partner.com/inquiry/

cocoparisienne / Pixabay

関連記事

  1. トビラの会ネットワークは大真面目

  2. 綺麗は誰のため?

  3. 卒業式シーズン

  4. 所沢のSMホテル

  5. 本日、宇都宮面談会にて・・

  6. 26日(木) 群馬県(高崎駅)栃木県(宇都宮駅)で面談会 残席僅か

  7. 感謝のお言葉

  8. 博多が熱い!