お問い合わせメール頂きました

こんなお問い合わせメール頂きました

こんにちは、初めまして。
パートナー探しを初めましたが、勇気がなく踏み出せずにいたところ、こちらのサイトを拝見させていただきました。
運営者様の意向や安全性が信頼でき、私もまず行動したいと思っており、入会希望しております。
ご相談と経験について、概要書かせて頂きます。

ご相談なのですが、以下のような者でも入会出来ますでしょうか。彼氏持ちですので、割り切った関係を希望しています。SMに関しても、ハードなものや主従関係は求めておりません。趣向が合う人が集まりそうという理由で、SMというジャンルで探しておりました。

経験に関してですが、割り切った関係の方が1人います。趣向や意向が合わなかったため、他の方との方がお互い幸せになれるとして、関係を続けながらパートナー探しをしております。まだその関係も日が浅いのでほとんど未経験です。

概要書かせていただきました。
恋活や婚活でなくて恐縮ですが、良いお相手に巡り会うためにも、一歩踏み出せたら幸いです。
よろしくお願い致します。

 

しっかりした文面で私はとても好感を持ちました。

ただ”割り切った”というところが気になり

「当サークルは出会いをプロデュースするところです。当事者間のやり取りに関してはこちらが関知するところではないですが、援助交際を斡旋するところではなく、まじめな関係を築くきっかけになりますが、この辺りをご理解いただけますか?」と連絡したところ彼女もそういう意味だったと返信をいただきました。

その後アレンジをして現在はとても素敵なパートナーに巡り合ったとご連絡をいただきました。

面談時「わざわざご面談にいらしてくれてありがとうございます」と私が挨拶をしたところ「少し手間がかかるから逆に安心できます」とおっしゃっていただきました。

こちらの意図がよくわかってらっしゃるとても聡明な方で、面談という場でしたが私がとてもいい気分になってしまいました。

SARAにはこんな素敵な女性会員がいらっしゃいます。

お問い合わせ

関連記事

  1. 三峰のはらさんと言う素敵な方

  2. SM、緊縛

    縛り・緊縛講習会の種類(トビラの会)

  3. ドンファンから学ぶ

  4. SARA活動再開?

  5. SMってどこでするの?

  6. SARA(サラ)について

    お問い合わせの返信について

  7. 会員様からのご報告。今後が楽しみ(^^)

  8. グロを愛する?美少女(フェチモデル) 私が出会った・・・