タピる

幾分と涼しくなりましたね(^^)

皆さんこの夏は沢山”タピ”りましたか?

残念ながらタピる機会に恵まれず、未だタピれないSM出会いパートナー探しSARAのオカダです。

省略言葉はいいですね(^^)

タピオカミルクティー(これが元祖?)を飲みに行く→タピる 素晴らしいですね!

何だかワクワクして私も思わずタピりたくなります(^^)

SMもそういった省略、流行り言葉にならないものでしょうか?

そうすればSMのハードルも低くなりますよね

全国で悶々としている方たちの助けになります

で、考えてみました。

拘束、緊縛から→縛る(バクる)と言うのはいかがでしょうか?(^^)

しかしこんなこと考えてみると、SMは幅が広いですね

拘束の仕方も様々、麻縄、手錠、手枷足枷、

プレイの内容も様々、羞恥、快楽、苦痛…

SMと言っても十人十色

あなたに合ったパートナーをご紹介したいと思います

SM出会いパートナー紹介 SARA オカダ

SMパートナーと出会いたい方は お問い合わせ

https://sara-partner.com/inquiry/

 

 

関連記事

  1. アカデミー賞受賞

  2. SMグッズ

    SM出会い失敗事例|居酒屋・レストラン編

  3. アレンジに物凄くドキドキの女性に再度面談

  4. 静岡、名古屋トビラの会加盟サークル「BerryFun」サイトリリース

  5. リクルートスーツさん!今日一日は長くても・・・

  6. SMグッズ

    SM出会い失敗事例|どうしようもない編

  7. SMアダルトグッズ専門店

  8. 春の園遊会?