ご面談前のメールやり取りの一例

少し前ですが、お問い合わせからのご連絡で下記のようなご質問を受けました。

 

(20代女性)

こんにちは、初めまして。

パートナー探しを初めましたが、勇気がなく踏み出せずにいたところ、こちらのサイトを拝見させていただきました。

運営者様の意向や安全性が信頼でき、私もまず行動したいと思っており、入会希望しております。

ご相談と経験について、概要書かせて頂きます。

 

ご相談なのですが、以下のような者でも入会出来ますでしょうか。彼氏持ちですので、割り切った関係を希望しています。SMに関しても、ハードなものや主従関係は求めておりません。趣向が合う人が集まりそうという理由で、SMというジャンルで探しておりました。

 

恋活や婚活でなくて恐縮ですが、良いお相手に巡り会うためにも、一歩踏み出せたら幸いです。

よろしくお願い致します。

(一部省略箇所あり)

 

 

 

このご質問に対して、

 

 

20代女性様

 

SARA代表のオカダと申します。

この度はお問い合わせありがとうございました。

 

お問い合わせを拝見してお答えします。

 

まずは現在お付き合いされている方がいらしてもご紹介は可能でごさいます。

 

男性の方にはSMといっても、いわゆるソフトな内容を好む方も多数いらっしゃいます。

 

当会は純粋に“同じ性の好み”をお持ちする方をご紹介する所となります。

 

男性に対しては女性に最初の出会いの場において交通費のご負担をお願いしております。

 

“割り切った”と言う事であれば、

“恋愛関係ではなく“性”の足らない所を補う事を目的とした出会い”と

ご理解させていただいてよろしいでしょうか?

 

この様なお答えでご納得頂ければ、今後のお話をさせて下さい。ご返信心よりお待ちします。

 

SARA代表オカダ

 

 

この後、数度メール交換後ご入会となり、現在は素敵なパートナーさんに巡り合いすばらしい時間を過ごされていらっしゃるようです。

 

おそらくお二人は住んでいる場所、お仕事をしている場所、ともに全く別世界の男女です。私たちSARAがお二人をめぐり合わせるきっかけを作らない限り絶対に一生出会う事はなかったはずです。SARAはこの結果におごることなく、人生の貴重な時間を無駄に費やさないために、最善を尽くしていきたいと考えています。

 

色々と自分で試してみることは重要です。しかし、目の前に安心安全な出会いの仕組みがあります。私たちSARAの“勝利の方程式”を是非ご利用ください。

 

お問い合わせは

https://sara-partner.com/inquiry/

 

Rothart / Pixabay

関連記事

  1. お問い合わせメール頂きました

  2. フィフティ・シェイズ・ダーカー

  3. アゲアゲの出会い まじめな経営者もアゲアゲなSM出会いランチデート

  4. ワールドカップとSMと医療プレイの関係

  5. 宮城、香川、岡山、京都、愛知、東京でSM出会い

  6. SM出会い、食事と飲酒、口説きと

  7. めでたくカップル成立!

  8. 女の涙