本日ご入会のM女性

本日ご入会のM女性の方を紹介させていただきます。栃木県の方です。身長158cmのとても上品でお綺麗な方です。

お待ち合わせの時「あぁ、1時間かけてご面談にきてよかったな~」とまずは思いました。

スラリと伸びた手脚と、清楚でとてもハイソないでたちは、多くの男性が振り返るのではないでしょうか?

ご本人は、ご年齢の事を気にされていましたが、いえいえとてもお若く見えました。女性としてこれから先がとても楽しみだと思います。

話をしていてとても楽しく、おしゃべりがお好きなようです。女性のストレス発散の一つかもしれ無いですね。
それが趣味かも?なんて事もおっしゃっていました。でも、凄く言葉を選んでいて、口が硬く頭の良い方なんだと思いました。

ジムに通って汗を流したりママチャリで颯爽と街を駆け抜けるのが好きともおっしゃっていました(爽やかな方ですね)

SMの経験はほぼ皆無で、以前お付き合いされていた方がS男さんではなかったようですが、多少ソフトSM的な行為があった時に、興奮したことを記憶されているようです。

また少し面白い話でしたが、「膿で腫れた部分を病院で処置中、すごく痛かったけど痛いのを我慢している自分に陶酔し、その我慢している姿を第三者に見られている自分に更に興奮した」とおっしゃっていました (^^)

ただし、NGとして流血、痕が残ること、お尻です。

食べ物のアレルギーは無く、非喫煙者です。平日昼間、栃木県での出会いを希望されていますが、埼玉県あたりまではいらしてくれるとのことです。都内の方でも埼玉県まで足を運んで頂いても全く損がない方と思いますので、ぜひ素敵な方と巡り会っていただいたいです。パートナー探し、恋活希望です。彼女の今後の人生を豊かなものに。

SARAオカダ

お問い合わせ

関連記事

  1. サンタコス

  2. 35歳Ⅿ女性。お洒落で色白でとてもチャーミング!本日入会

  3. 宮城、香川、岡山、京都、愛知、東京でSM出会い

  4. 27歳女性ご入会

  5. 静岡、名古屋トビラの会加盟サークル「BerryFun」サイトリリース

  6. 20代で何をしたかで・・・

  7. 6月男性新規入会者の方々(一部)sm出会いパートナー

  8. 引き寄せ