瞳が輝いていて可愛らしい方、22才M女性と東京でご面談

トビラの会様よりSARA会員様にご紹介可能な素敵な女性が入会されたとの報告がありました。

https://cuns.net/info/tokyo-22mj-11/

文面からも素敵な感じが漂ってきますね(^^)

SARAは埼玉県、栃木県、群馬県を中心としたSMパートナーをご紹介させていただくサークルです。

こちらからお問い合わせください

https://sara-partner.com/inquiry/

 

ちょっと脱線。代表のオカダです。

ここで私の好きな女性のタイプです。比較的長身長、スリム。バストはあまり重要視はしません。肌のきれいな方。お顔は一般的にお綺麗と言われる方は当然好きですが、やはり自分の好みのお顔があります。そんなに美人という方ではないけれどなんとなく好き。この辺りは外見ですね。

内面的には、日常を頑張っている方が好きです。大学生ならば勉強、研究、音楽、美術。社会人であれば当然お仕事。将来を見据え資格や経験にひたむきな方も素敵ですよね。

自分では結構ちゃんとしている自分だと思っているので、そんな頑張っている女性の、ひと時の癒しの時間空間を提供してあげたいと思っています。

 

私とパートナーを築いた女性たちは皆幸せになりました。私と出会った後に結婚された方がお二人います。

これは少し自慢ですが・・・(^^)

 

関連記事

  1. トビラの会様 食事会の報告とお礼

  2. お問い合わせメール頂きました

  3. タピる

  4. 27歳女性ご入会

  5. 人間だもの

  6. トビラの会ネットワークは大真面目

  7. 7月後半にトビラの会ネットワークにご入会いただいた女性達です

  8. ○○坂46